玉森裕太×中村アンらの“NICE”な対談動画が公開!撮影秘話や意外な関係性も明らかに…『NICE FLIGHT!』

ドラマ
2022年09月01日
『NICE FLIGHT!』左から)中村アン、玉森裕太©テレビ朝日

玉森裕太(Kis-My-Ft2)主演の金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系 午後11時15分〜深夜0時15分ほか)。テレビ朝日公式YouTubeにて、玉森と中村アン、中村と阿部亮平(Snow Man)ほか、豪華キャストによる特別対談動画が2週連続で公開される。

玉森裕太が初のパイロット役に挑み、空と空港を舞台にパイロットや航空管制官たちの仕事に向き合うプロフェッショナルな姿と、夏にぴったりな爽やかな大人の恋愛模様を描く金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』。

ついに、恋人同士になったパイロットの倉田粋(玉森)と管制官の渋谷真夢(中村アン)。幸せいっぱいの2人だが、9月1日(金)放送の第7話ではさっそく試練が…。そして、2人の物語はいよいよクライマックスへと突入していく。

そんな中、番組では、キャスト陣がお互いに関係の深い役柄同士で対談を行うスペシャルな企画を実施。玉森と中村、中村と阿部亮平、尾上右近と黒川智花、玉森と吉瀬美智子と、視聴者ならば思わずドキドキしてしまう組み合わせで行うのは、BOXからひいた「NICE」なお題に沿った“ナイスすぎる”対談だ。

視聴者のドキドキをさらった“あの”シーンの撮影秘話をはじめ、吉瀬が撮影中にキュンキュンしてしまったエピソード、阿部は先輩管制官を演じる中村に憧れて思わず真似してしまった“あること”を告白。これを見れば、さらに作品を楽しめること間違いなしの動画となっている。

ドラマも最終回まであとわずか。2週連続で公開されるスペシャル対談動画にも注目だ。

『NICE FLIGHT!』豪華キャストによる特別企画『NICE TALK!』

第7話あらすじ

移行訓練真っ只中の倉田粋(玉森裕太)。ペアになった同期の岡島瑛人(佐伯大地)との不協和音は相変わらずで、もはやお互いに競争しあう状態に!
その頃、渋谷真夢(中村アン)は祖父の勝成(小野武彦)が倒れたと連絡を受け、青森へ。粋のもとに届いていた本谷光希(筧美和子)からの「話があるから会いたい」というメールが心に引っかかっていた真夢は、粋に青森に来ていることを伝えず、食事の誘いも「忙しいから」という理由で断ってしまう。
真夢の態度に疑問を抱く中、機長の喜多見七海(吉瀬美智子)に誘われ食事に来た粋は、そこで村井雄太郎(丸山智己)、さらに岡島と同席することに…。機長2人の計らいでようやく岡島と本音で話し合えるようになった粋は、ついに最終試験の日を迎える!
試験を終えた粋は真夢に連絡をしようとするが、そんな粋を待っていたのは元カノの光希だった!? さらに、真夢が心労から体調を崩してしまい…!? 思いあう中で、生じたすれ違いの行方とは?

番組情報

『NICE FLIGHT!』
テレビ朝日系
毎週金曜 午後11時15分~深夜0時15分ほか

©テレビ朝日