高梨臨×綱啓永で年の差ラブストーリー『バツイチがモテるなんて聞いてません』実写ドラマ化【コメントあり】

ドラマ
2023年02月08日
高梨臨 コメント
小野和葉役の高梨臨©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

最初、オファーを頂いたときは驚きの気持ちが大きかったです。
自分が、20歳くらいの男の子と恋愛なんて、正直考えたこともなかったからです。
でも、台本を読んでいくうちに、恋愛だけではなく共感できるところがたくさんありました。
大人になるにつれ、もうこの年齢だし、と踏み込まずにいることがあったり、無理してると思われたくなかったり。
自分の気持ちを強く持つよりは、穏やかに過ごしたいと思ったり。
それが悪いことだとは思っていませんが、一歩勇気をもって踏み出すことも間違いじゃない。
周りからどう思われても、進んでみる。そんな選択肢もあるよなと思い出させてくれました。
私にとっては、このドラマもその勇気をもって挑戦しているひとつです。
見てくださる皆さんにもパワーとときめきをお届けできたら良いなと思っています。

綱啓永 コメント
満井絢斗役の綱啓永©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』満井絢斗役を務めさせていただきます綱啓永です。満井は体育会系出身で元気だけが取り柄な新入社員。恋愛経験がないながらに、ピュアに、小野さんに恋する役どころです。
かわいい要素強めな役を演じるのが久しぶりな気がしていて、少しでも役を愛してもらえるように模索しながら、日々撮影に励んでおります。
また、この役のために茶髪に染めました。いかがですか?!
年上女子と年下男子の年の差恋愛をお楽しみいただけたらと思います。
#バツモテ(ハッシュタグ作るならこれですかね?(笑))よろしくお願いいたします!

原作:亀奈ゆう コメント

ドラマ化ーーーーーー!!!!
うひゃーーーーー!!!!
すみません、取り乱してしまうほど本当に本当にうれしくて、これも応援してくださっている全ての人たちのおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです!
私は、イチ視聴者としてテレビの前で正座して時に発狂悶絶しながら視聴予定ですので、原作との違いなども楽しみつつ、一人でも多くの方に見て頂けたらうれしいです!!

監督:のむらなお コメント

高梨さんの親しみおかしみ表情豊かな和葉、綱君の元気マシマシマシマシ素直な満井、ふたりのコンビ、かわいすぎるんです。ずっと見ていたい。
今、私現場で毎日見てるんです、お芝居見ながら良くフフッて笑ってます。幸福の極み。はやくみなさんにも見てほしい。
ビタミンポップなバツイチガールのラブライフ!ラブストーリーってか人生!超おたのしみにしていて下さいませ。

番組情報

『バツイチがモテるなんて聞いてません』©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

ドラマ特区『バツイチがモテるなんて聞いてません』

MBS
2023年2月23日(木)スタート
1話放送 深夜0時59分~

テレビ神奈川
2023年2月23日(木)スタート
1話放送 午後11時~

チバテレ
2023年2月24日(金)スタート
1話放送 午後11時~

とちテレ
2023年3月2日(木)スタート
1話放送 午後10時30分~

テレ玉
2023年3月2日(木)スタート
1話放送 午後11時30分~

群馬テレビ
2023年3月2日(木)スタート
1話放送 午後11時30分~

見逃し配信1週間あり

原作:『バツイチがモテるなんて聞いてません』亀奈ゆう/COMIC ROOM(サイコミ/Cygames)
出演:高梨臨、綱啓永
監督:のむらなお、山口雄也
脚本:我人祥太
制作プロダクション:ホリプロ
製作:「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

公式HP:https://www.mbs.jp/batsumote/
ドラマ公式Twitter:@dramatokku_mbs
ドラマ公式Instagram: @dramatokku_mbs 
ドラマ公式TikTok:@drama_mbs

©「バツイチがモテるなんて聞いてません」製作委員会・MBS

  1. 1
  2. 2