Sexy Zone松島聡が大西流星の兄役で『紅さすライフ』に出演!井桁弘恵をめぐって“恋のライバル”に【コメントあり】

ドラマ
2023年06月01日
『紅さすライフ』左から)井桁弘恵、松島聡、大西流星©NTV・J Storm

なにわ男子の大西流星が日テレドラマ初主演を務める7月スタートのシンドラ『紅さすライフ』(日本テレビほか 毎週月曜 深夜0時59分~1時29分)に、松島聡(Sexy Zone)の出演が決定。松島よりコメントが到着した。

本作は、大西流星演じる実は御曹司でオリジナルコスメで起業を目指すメイク男子・北條雅人と、井桁弘恵演じる研究一筋でビンボー生活サバイブ中のすっぴん女子・皆本頼子の凸凹男女バディによる、コスメ業界を舞台にした起業青春ラブコメディー。

松島が演じるのは、大手化粧品会社「ペガサス化粧品」社長の長男・北條一馬。一馬は、幼い頃から「ペガサス化粧品」の次期社長になるべく育てられてきた御曹司であり、大西演じる“メイク男子”の大学生・北條雅人とは異母兄弟に当たる。弟の雅人のことを誰よりも大切に思い、何かにつけて行動を共にする一馬だが、井桁演じる“すっぴん女子”の頼子をめぐって、まさかの恋のライバルに…。

ひたむきでピュアな弟・雅人と、優しさと包容力を併せ持つ兄・一馬、果たして頼子はどちらと恋に落ちるのか…。見ているだけでほほ笑ましい“仲良し兄弟”と、恋に無頓着なヒロインが繰り広げる、ドキドキの三角関係の行方に注目だ。

さらに、「ペガサス化粧品」の経営者である父が仕掛けたある策略によって、兄弟の関係に大きな変化が訪れ、物語は波乱の展開を迎えることになる。

松島は「本当にうれしかったです!僕は姉がいるんですけど、私生活ではずっと末っ子として育ってきたので、新鮮な気持ちもあります。今回初めての“兄役”なので、しっかりとお芝居ができたらと思っています」と意気込んでいる。

  1. 1
  2. 2
  3. 3