少年忍者・深田竜生がカリスマモデル役で大西流星主演『紅さすライフ』に出演!ドラマ後半戦から登場【コメントあり】

ドラマ
2023年06月08日
『紅さすライフ』矢巻光役を演じる深田竜生©NTV・J Storm

なにわ男子の大西流星が日テレドラマ初主演を務める7月スタートのシンドラ『紅さすライフ』(日本テレビほか 毎週月曜 深夜0時59分~1時29分)に、深田竜生(少年忍者/ジャニーズJr.)の出演が決定し、コメントが到着した。

本作は、大西流星演じる実は御曹司でオリジナルコスメで起業を目指すメイク男子・北條雅人と、井桁弘恵演じる研究一筋でビンボー生活サバイブ中のすっぴん女子・皆本頼子の凸凹男女バディによる、コスメ業界を舞台にした起業青春ラブコメディー。

新たに出演が発表された深田は、2021年放送のTBS系日曜劇場『ドラゴン桜』や、KinKi Kids・堂本光一の主演舞台「Endless SHOCK」への出演で話題を集め、現在ドラマや舞台など活躍の場を広げている新進気鋭の21歳。

今回演じるのは、Z世代に人気のカリスマモデル・矢巻光。ドラマ後半戦から登場する光は、雅人(大西)と頼子(井桁)が立ち上げるメンズコスメブランドに大きな影響を与えるキーパーソンとなる。

さらに、雅人と頼子の恋模様をかき乱す“台風の目”となり、物語はさらなる波乱の展開に。光の登場によって巻き起こる三角関係の行方も注目だ。

深田は「物語の後半から出てきて、主人公の雅人とヒロインの頼子の恋に僕が絡んでいく感じになるんですけど、どういうふうに絡んでいくかっていうのはまだ内緒で…。そこも含めて、楽しみにしていてください!」とアピール。そして「もともとお仕事としてもモデルをやってみたかったので、ドラマの役としてモデルをやらせていただけるなんて本当にありがたいことですし、すごく楽しみ」と意気込みを語った。

  1. 1
  2. 2