足立梨花と岡崎紗絵が“ステキ女子”に!桐谷美玲主演『人は見た目が~」出演決定

ドラマ
2017年03月07日

『人は見た目が100パーセント』に出演する足立梨花と岡崎紗絵 桐谷美玲主演のフジテレビ4月スタートの木10ドラマ『人は見た目が100パーセント』に足立梨花と岡崎紗絵が出演することが決定した。

 2人が演じるのは、桐谷演じる純があるきっかけから一緒に働くことになる庶務課の「ステキ女子」。足立が演じる岸根香澄と、岡崎が演じる森村美優は、最新のファッションをさらりと着こなし、流行のメイクなどにも敏感で、男性の目を引く存在。純たちとは真逆のキラキラしたいわゆる「ステキ女子」で、時には純たちにアドバイスをしていく女子力の高い存在だ。

 足立は「普段の自分はどちらかというと“女子モドキ”かもしれません。私が演じる香澄ちゃんはステキ女子ということで今必死に勉強中です(笑)。すごくプレッシャーですが、みんなが真似したくなるような女子を目指して頑張りたいと思います!そして、美玲ちゃんとは久しぶりの共演です。女子モドキとステキ女子のシーンがどういうふうになるのか今から楽しみです」と。

 岡崎は「誰が見てもステキ女子に見えるよう精いっぱいキラキラしたいと思います。オシャレが大好きで抜かりがなく、いつも輝いている女子力が高い女性を自分の中でイメージして演じたいです。桐谷さんとは初めて共演させていただきますが、ご一緒できると聞いたときはとてもうれしかったです。桐谷さん演じる女子モドキとステキ女子がどのようにかかわっていくのかがこれから楽しみです」とコメントしている。

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』
フジテレビ系
4月13日スタート
毎週木曜 午後10時~10時54分(初回15分拡大)

番組サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/