Kis-My-Ft2二階堂高嗣が番組初のロケへ!『所さんお届けモノです!』7・15放送

エンタメ総合
2018年07月14日

『所さんお届けモノです!』 世界中の送り主から所ジョージの元にさまざまなアイテムが届く、箱から始まるエンタメバラエティ番組『所さんお届けモノです!』(MBS/TBS系)。7月15日(日)の放送は「夏休み直前!有名観光地の隣町 海と山、両方行きますSP」と題して、1時間の拡大版で送る。

 今回は、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が軽井沢の隣町・群馬県安中市を訪れる。安中市の名物・峠の釜めしの本店にお邪魔した二階堂は、早速食レポに挑戦。番組に出演するたびに、そのリアクションの大きさで視聴者を魅了してきた二階堂からどんな感想が飛び出すのか注目だ。

 さらに「舌切り雀」の話の発祥の地・雀の宿で温泉を楽しみ、“ぐんま三大梅林”の1つ・秋間梅林では、地域の人々と触れ合いながら所へのお届けモノを探す。そして、スタジオには二階堂の切なる願いが書かれた色紙が届く。

 また、村上佳菜子は九十九里浜の隣町・千葉県いすみ市でお届けモノを探すロケへ。港の朝市でした食べられない“海の逸品”を探す。

 『所さんお届けモノです!』は、7月15日(木)後5・00より1時間SPで放送。