ウンナン&バカリ&出川が“最高の休日”のために大奮闘!『こんな休日どうですか』6・22放送

エンタメ総合
2019年06月12日

『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』 ウッチャンナンチャン、出川哲朗、バカリズムらが出演するバラエティー特番『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』(フジテレビ系)が、6月22日(土)に放送される。

 この番組は、ウッチャンナンチャンらが「働き方改革」が話題となる昨今で、朝から晩まで1秒も無駄にせずに充実した休日を過ごすための“最高の休日の過ごし方”を提案する特別番組。昨年5月に放送された『ウンナン出川バカリの超!休み方改革』の第2弾となる。

 今回は、内村&バカリズムら内村チームと南原&出川ら南原チームに分かれ、実際にプランを体験。前回、1日で5か所の温泉を巡った内村は、今回も“絶景を楽しめる温泉”を目指し、栃木県鬼怒川へ。前回を上回る6か所の温泉に入ることを目指し、合間には水のアクティビティーも堪能する。

 いっぽう、南原は“1日で理想のカラダを手に入れる”過ごし方を提案。健康にまつわる本にハマっているという南原が気になるエクササイズやグルメを体験する。若い女性の中でダイエット効果があると話題のマリンスポーツ・SUPに挑戦するも、その難易度の高さに苦戦を強いられる。

 また、スタジオではいとうあさこ、中岡創一、塚田僚一が“お薦めの休日”をプレゼン。ゲストの名取裕子、山本美月、ジェジュンが「行きたい!」と思ったか判定する。

土曜プレミアム
『こんな休日どうですか 内村バカリ南原出川が本気で考えた!最高の旅SP』
フジテレビ系
6月22日(土)後9・00~11・10

©フジテレビ