「ウレロ」新作決定!ひとり&バカリ&東京03&早見あかりに福原遥が加入

ドラマ
2019年10月03日
『ウレロ☆無限大少女』

 劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりらが出演した人気シチュエーションコメディー「ウレロ」シリーズの新作制作が決定した。

 「ウレロ」シリーズは、2011年10月期に『ウレロ☆未確認少女』、2012年7月期に『ウレロ☆未完成少女』、2014年1月期に『ウレロ☆未体験少女』、2016年1月期に『ウレロ☆無限大少女』を放送し、好評を博してきた人気作。

 約4年ぶりとなる新作には、劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりのおなじみのメンバーに加え、『ウレロ☆無限大少女』の準レギュラーだった福原遥が参戦。新たなレギュラーも増え、装いも新たに新シーズンに挑む。2019年12月から放送予定。

 また、最新作のスタジオ公開収録の観覧チケット(ステッカー付)の抽選がスタート。詳しくはローチケHP(https://l-tike.com/st1/ufi)をチェック。

<出演者コメント>
■劇団ひとり
楽しみです!本番はもちろん、本読みも稽古もテストも反省会も全部楽しみ。そんな現場、そうそうありません。頑張ります!

■バカリズム
久しぶりにみんなで集まってコントができるのがうれしいです。それだけで十分です。楽しく収録して、おいしいご飯を食べて撮った映像だけDVD-Rに焼いてもらえれば、最悪放送しなくても構いません。何ならお金払ってもいいですし。ただ、さすがにそうもいかないでしょうから、もちろん放送していただきますし、お金も払いません。

■東京03・角田晃広
ウレロがまた始まります。やっとです。待っているあいだにそれなりの年齢にこそなりましたが、またあのメンバーで客前一発本番という刺激的な時間が過ごせることを楽しみにしております。ただ、もうあまり体を張る系は控えたいかなと思ったりもしておりますが。取りあえず喉だけは万全にしておきます!

■東京03・飯塚悟志
ウレロ復活ありがとうございますーー!
ウレロのことは常に頭の片隅に、いや、まあまあ真ん中ら辺にあって、いつまたできるんだろう?またできるようにこっちも頑張らなければ、などとずっと考えていたので本当にうれしいし、決まってしまったらこっちのもん!あとは、ただただ楽しみたいと思います!皆様またよろしくお願いします!

■東京03・豊本明長
ウレロの新シリーズが始まるということで、またあの世界に入っていける!今からすごく楽しみで、既にソワソワしています。どんな設定でどんな話なのかは、まだ知らされていないですが、今のこのメンバーだから作れるウレロを作りたいと思います!きっと面白いと思います。よろしくお願いします!

■早見あかり
ついに!また最強のメンバーと楽しい日々を過ごせると思うだけで最高です!
そして毎度毎度、シーズンのかつあげにきちんと応えてくれる佐久間(宣行)さんには頭が上がりません。この3年半、ほかの現場で学んできたことをすべて出し切りたいと思います。楽しみにしていてください!

■福原遥
まさか、またあの楽しい空間に参加させていただけるとは思ってもいなかったので、とてもうれしいです!
今は、久々に先輩方にお会いできることと、どんなストーリーになるのかということが楽しみな気持ちでいっぱいです。皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、精いっぱい努めさせていただきます!楽しみに待っていてください!

<佐久間宣行プロデューサー コメント>
ウレロ、メンバー全員そろっての復活です!たった4回ではありますが、とてもうれしいです。最初に立ち上がったのが2011年です。そこからもう8年…出演者は全員メチャクチャ売れていき、ゲストに出てくれた皆様も、前回準レギュラーだった福原遥さんもすごいご活躍をしている…という非常に縁起のいい番組だと思ってます。でも、その分スケジュールも裏環境も全然合わない!(笑)今回も、この忙しい年末に丸一日かけてリハをやり、夜に一発本番。ぜいたくで幸せな番組です。お楽しみに!

最新作スタジオ公開収録観覧
<実施日>
第1話収録:2019年10月15日(火)
第2話収録:2019年10月29日(火)
第3話収録:2019年11月12日(火)

<実施場所>
テレビ東京天王洲スタジオ

<時間>
開場20時/開演21時
※時刻は変更になる可能性があります

<応募期間>
第1話:2019年10月2日(水)27:00~10月6日(日)23:59

<当落発表>
第1話:2019年10月9日(水)15:00
※第2話以降の応募・当落発表日は後日発表予定

<料金>
3000円(そのほか、システム料・サービス料が発生します)

<定員>
応募枠:各100名

<応募方法>
ローチケHPより応募(https://l-tike.com/st1/ufi

『ウレロ☆(タイトル未定)』
2019年12月スタート
テレビ東京
毎週(月)深0・12~1・00

出演:劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかり、福原遥ほか

©「ウレロ☆無限大少女」製作委員会