貫地谷しほり、ファンの要望に応えて自撮りを公開「アップでもお美しい」「毎日でも載せてほしい」の声

エンタメ総合
2020年10月29日
貫地谷しほり公式Instagram(shihori_kanjiya)より
貫地谷しほり公式Instagram(shihori_kanjiya)より

貫地谷しほりが10月28日(水)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

貫地谷は、「最近の自撮りをお願いします と私なんぞに何通か来てましたので髪の毛のメンテナンスの時に撮りました。」とショートカットになった自身の写真を投稿。

そして、「最近はお稽古の毎日ですが素晴らしい演出家のもと、本当にこれまた素晴らしいキャスト、スタッフに囲まれ今は仕事の時間?なんなの?と噛み締める日々です。心が解けていく感じ。なんだかんだ稽古はあと数日。頑張ります。#迷子の時間」と近況をつづっている。

この投稿にフォロワーからは「今までで一番短い髪なんじゃない?もうホントに綺麗」「久しぶりの自撮り嬉しすぎます 本当に大好きです」「アップでもお美しい~」「美人過ぎてビビる」「毎日でも載せてほしいです」などのコメントが寄せられている。

貫地谷しほり公式Instagram:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya/