EXIT兼近大樹、制服姿で学生にエール「先生はみんなが無事に卒業できて嬉しいです」

エンタメ総合
2021年03月03日
EXIT・兼近大樹公式Instagram(kanechikadaiki)より
EXIT・兼近大樹公式Instagram(kanechikadaiki)より

EXITの兼近大樹が3月2日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

兼近は「卒業。 #青春学園恋愛ソング#スカイピース#歌わせてもらいました#CD発売おめでぽん#撮影おもろ過ぎた玄白解体新書#制服着るのは人生最後かもしれない」のコメントとともに、制服姿の写真を投稿。

続けて「#リアルに最後となった卒業生の皆様#おつおつのおつでした#全ての人の記憶に残る思い出深い1年#その年の卒業生だということを誇りに思ってください#先生はみんなが無事に卒業できて嬉しいです #自分で働いたお金でお笑いライブ見にきてくれよな#デートにお笑いライブもなかなかセンスいいと思うぜ!#女子はデートにお笑いライブ連れてってくれる人好きって言おうね」と今年卒業する学生へのメッセージを送った。

この投稿にフォロワーからは「制服可愛い似合ってる」「放課後デートしたいいい」「こんな先輩いたらなぁ」「制服姿にキュン」「さいっこうです!」「えぐ」などのコメントが寄せられている。

EXIT・兼近大樹公式Instagram:https://www.instagram.com/kanechikadaiki/