#ババババンビ 宇咲 “透明感たっぷり”なカットが公開!「いつもと違う雰囲気の宇咲に」

エンタメ総合
2021年06月23日

宇咲(#ババババンビ)が、「B.L.T.」8月号(東京ニュース通信社)に初めてソロで掲載。本人インタビューとアザーカットが到着した。

ゼロイチファミリア所属、“圧倒的な顔面偏差値”をうたい、個性あふれるメンバーが揃ったアイドルグループ・#ババババンビ。宇咲は今年3月15日のお披露目ライブで加入した7人目のメンバーで、現役高校生の最年少メンバーとなる。

今回のソロ掲載について、宇咲は「ソロ掲載の話を聞いた時、とってもうれしかったです!! 『B.L.T.』さんには#ババババンビの連載「#馬と鹿」でお世話になっているんですが、こうしてソロでも掲載して頂けて本当にうれしいです!」と喜びのコメント。

連載ではいつもジャージ姿だが、今回のグラビアでは「“透明感たっぷり”をテーマに自然の中(公園)で真っ白なお洋服と、お部屋でボーダー柄のお洋服での撮影で、いつもと違う雰囲気の宇咲になっていると思います!」と語る。

さらに「写真やSNSを見て、私のことや#ババババンビのこと気になってくれた方、実際にライブを見たり会ってみるとSNSだけじゃ分からない私たちの魅力がもっとたくさんあると思うので、ぜひ! 会いに来てください」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2