MAYU EMPiRE初のラジオ冠番組!『MAYU EMPiREの深夜お散歩部』8・2放送開始

エンタメ総合
2021年07月27日

MAYU EMPiRE、初となるラジオレギュラー番組『MAYU EMPiREの深夜お散歩部』(InterFM)が、8月2日(月)24時より放送開始される。それに先駆け、本人コメントが到着した。

WACKとavexによる共同プロジェクト“EMPiRE”。YU-Ki EMPiRE、MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE、NOW EMPiREから成るグループだ。

そのメンバーである、MAYU EMPiREのラジオ冠番組が放送決定。等身大でトークを繰り広げる本番組では、「お散歩」好きのMAYU EMPiREが実際にお散歩をしながらリスナーのメッセージ・悩みを深ぼるコーナーもあるとのこと。

番組内容について、本人は「趣味がお散歩の私ですが、事前にみなさんのお悩みや質問について考えたことを実際にお散歩しながら音声録りをし、それを流すというコーナーを設けさせていただきました」と述べる。

続けて「深夜に書く日記とかって朝見返すと恥ずかしいけど、それを公共の電波にのせてやっちゃおうと思います…。それ以外にも自分の近況や好きな音楽についてもお話ししたいなと思っています」と明かした。コメント全文は、下記に掲載。

MAYU EMPiRE コメント

はじめまして。MAYU EMPiREです!

趣味がお散歩の私ですが、事前にみなさんのお悩みや質問について考えたことを実際にお散歩しながら音声録りをし、それを流すというコーナーを設けさせていただきました。
深夜に書く日記とかって朝見返すと恥ずかしいけど、それを公共の電波にのせてやっちゃおうと思います…。
それ以外にも自分の近況や好きな音楽についてもお話ししたいなと思っています。

ちょっと眠れないなあって日やお散歩したいときにふらっと聞いてくれたらうれしいです!

番組情報

『MAYU EMPiREの深夜お散歩部』
InterFM
毎週月曜日 深0・00〜0・30

WEB

番組サイト:https://www.interfm.co.jp/mayu
MAYU EMPiRE Twitter:https://twitter.com/MAYU_EMPiRE
EMPiRE公式サイト:https://empire-official.com/