木村拓哉×中村アン対談で「マスカレード・ナイト」共演秘話も!『木村拓哉 Flow』

エンタメ総合
2021年08月29日

木村拓哉がパーソナリティをつとめるレギュラー番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)のゲストに、中村アンが出演。木村との対談を9月5日・12日・19日(日)の3週にわたって放送する。

木村と中村は、2019年放送のテレビドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で共演。今回のラジオ対談ではその頃を振り返って、中村にとって現在の女優業の糧になっていることが明かされる。

また、芸能界を志した頃に両親から厳しいことを言われたというエピソードや、中村が火付け役となった「かきあげヘア」の誕生にまつわる秘話に、木村が驚きを見せる場面も。

2019年に公開された映画「マスカレード・ホテル」の続編で、9月17日(金)公開予定の映画「マスカレード・ナイト」でも共演している2人。その制作舞台裏や演技で苦心したこと、さらには木村と中村が挑戦したアルゼンチンタンゴにまつわる話など、ホットな話題が盛りだくさんのトークが展開されていく。

そのほか、番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」で中村がどんな楽曲をセレクトするのかにも注目だ。

番組情報

『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
毎週日曜日 前11・30〜11・55

パーソナリティ:木村拓哉
番組HP:https://www.tfm.co.jp/flow/
提供:GYAO! マクドナルド