上白石萌音、『ちびまる子ちゃん』ゲストに「あたしゃほーんとにしあわせものだネ。」

エンタメ総合
2021年08月30日
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より
上白石萌音公式Instagram(mone_kamishiraishi)より

女優の上白石萌音が8月29日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

上白石は「まるちゃんとたまちゃんとお喋りやしりとりやお絵描きをしたのも、さくら家の団欒中「へぇーそんな子が」って話題にのぼったのも、全てが夢のよう。あたしゃほーんとにしあわせものだネ。 まるちゃんの夏休みの宿題がちゃんと終わりますように。ひまわり少女が好きな絵を描き続けられますように」のコメントとともに、「~まるちゃん大好き!8月のゲスト声優まつり~」第5弾ゲストとしてトリを務めた上白石が収録の様子の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「萌音ちゃん可愛かったよ❤️ヒマワリの少女ピッタリです ホッコリなお話でとても良かったです❣️」「素敵すぎるお話でした 萌音ちゃんの声も全部全部可愛すぎました またあの女の子に会えますように(*´`)♡」「可愛すぎました!!あっかんべーとか、最高」「萌音ちゃんの細かい声の表現にめちゃくちゃ感動しました」などのコメントが寄せられている。

上白石萌音公式Instagram:https://www.instagram.com/mone_kamishiraishi/