えなこ「ファンのみんなにも見られちゃうんだ……!」初のコスプレなし写真集の特典画像公開

エンタメ総合
2021年09月17日

“日本一のコスプレイヤー”えなこを初めて「コスプレなし」の状態で撮り下ろした写真集「OFF COSTUME」が、9月21日(火)に発売される。その発売に先駆けて、ランダム封入される特典のポストカード5種のビジュアルが解禁された。

「OFF COSTUME」はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこにとって初めての「コスプレをしない」写真集。オンラインサイン会の参加券がついた1000冊がすぐに予約完売するなど、発売前から注目を集めている。

特典ポストカード画像

本書でしか見られない“素のえなこ”を楽しめる一冊となっており、完成した写真集を見た本人も「写真集を手に取った時の重みにまずビックリ…! ページをめくる度に、ありのままの私が写っていて『ファンのみんなにも見られちゃうんだ ……!』と
今でもドキドキしています」とメッセージを寄せた。

今回、そんな本書に1枚ずつランダムに封入される特典ポストカード5種のビジュアルが公開。惜しくも誌面に入りきらなかったアザーカットを使用しているとのことで、こちらもファンにとって見逃せない逸品となるだろう。

特典ポストカード画像

書誌情報

「OFF COSTUME」
2021年9月21日(火)発売

定価:2,420円(税込)
出版社:宝島社

商品詳細:https://tkj.jp/book/?cd=TD020697

特典ポストカード画像(全5種)