細田佳央太、『ZIP!』金曜パーソナリティー完走報告にねぎらいの声「素敵な笑顔に癒されました~」

エンタメ総合
2021年09月24日
細田佳央太公式Instagram(kanata_hosoda_official)より
細田佳央太公式Instagram(kanata_hosoda_official)より

俳優の細田佳央太が9月24日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

細田は「『ZIP!』9月の金曜パーソナリティー。あっという間の1ヶ月。本当に、本当にお世話になりました。1つの番組を成立させるためには、多くの人が関わって作っていて。その隅から隅まで温かさで包まれた『ZIP!ファミリー』の一員として携われたこと、凄く嬉しかったです。不慣れな僕がバタついても、周りの皆さん全員がカバーしてくださって…それはきっと、普段自分が何気なくテレビを観ていたら気付かないさり気なさで。緊張しつつも、それ以上に楽しいが勝った結果、早起きなんて余裕でした とりあえず、今日は余韻に浸って…また皆様とご一緒できるよう、頑張り続けます。本当に有難うございました!!!」のコメントとともに、水卜麻美アナウンサーや貴島明日香らとの集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした!爽やかな笑顔がとっても素敵でした。次のご活躍も楽しみに応援しています」「1か月あっという間でしたが、楽しく拝見してました お疲れ様でした」「佳央太くん 1ヶ月ありがとう 生放送の流れもしっかり把握して楽しんでる佳央太くんを感じました」「お疲れ様でした!佳央太の笑顔が見たくて毎週早起き頑張れました」「素敵な笑顔に癒されました~」「淋しくなります」などのコメントが寄せられている。

細田佳央太公式Instagram:https://www.instagram.com/kanata_hosoda_official/