杉咲花&杉野遥亮の『恋です!』水族館デートオフショットに「感動の嵐でした」「次回も楽しみです!」

エンタメ総合
2021年11月04日
『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』公式Instagram(koidesu_ntv)より
『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』公式Instagram(koidesu_ntv)より

杉咲花が主演を務める『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系 毎週(水)後10・00)の公式Instagramが11月3日(水)に、杉咲と杉野遥亮の2ショット写真を公開した。

「#恋です 第5話 ご視聴ありがとうございました #ユキコと森生 #水族館デート #オフショット #森生はイルカの顔マネ中」のコメントとともに、杉咲と杉野の2ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「感動の嵐でした」「最高でした 次回も楽しみです!」「今日も、しっかり涙流しました」「とてもとても感動しました。もう涙が止まらなくて本当に大好きなドラマです。」「みんなの新しい表情が見れて、とても感動の回でした」「ついに森生とユキコさんが!」などのコメントが寄せられている。

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』公式Instagram:https://www.instagram.com/koidesu_ntv/