池田エライザ、BiSHセントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニーとのピースショットを公開「温かい言葉にとても幸せな気持ちになりました」

エンタメ総合
2021年12月02日
池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)より
池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)より

女優の池田エライザが12月2日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

池田は「スッキリにてFallを歌いました。 書いた曲の中でも特に大切な曲なので、歌う場をくださったスッキリ感謝です。 スッキリの皆さんもそうですし、MCの @cc_chittiii_bish さん モモコグミカンパニーさんの温かい言葉にとても幸せな気持ちになりました。いつかまたゆっくり話しましょう 失楽園、末永くよろしくお願いします。」のコメントとともに、『スッキリ』で共演したBiSHのセントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニーとの写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「凄くかっこよかったです!!」「朝からエラちゃん!素敵でした!」「拝見しておりました!静かな中にたおやかさがあり素敵でした!」「Fallとっても素敵でした 朝からエライザちゃん見れて嬉しかった」「エライザちゃんの、中身にほれなおしました。感服」などのコメントが寄せられている。

池田エライザ公式Instagram:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/