福原遥、美山加恋、富田望生ら映画「フラ・フラダンス」仲良しショットを公開「フラダンスがとにかく素敵なんです」

エンタメ総合
2021年12月08日
福原遥公式Instagram(haruka.f.official)より
福原遥公式Instagram(haruka.f.official)より

女優の福原遥が12月7日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

福原は「映画「フラ·フラダンス」公開して4日経ちましたが、皆様観て頂けましたか? 私はまだ映画館の大きなスクリーンでは、観れていないので、早く観に行きたくて仕方ありません まだの方は是非観ていただけたら嬉しいです この作品は、福島県いわき市#スパリゾートハワイアンズ が舞台となっていて、いわき市の街並みや、ハワイアンズの建物内など、どこも忠実に再現されています きっと観終わったあと、ハワイアンズに行きたくなること間違いなしです そしてなんといっても!!フラダンスがとにかく素敵なんです 実際にハワイアンズのフラガールの皆様に、モーションキャプチャーという機械をつけて踊って頂き、その動きがそのままキャラクターの動きとなって映されているので、フラダンスの繊細な動き、しなやかさ、そしてハワイアンズの皆様の想いがこもった迫力のあるフラダンスになっており、私自身とても感動しました 是非その感動を、大きなスクリーンで味わっていただきたいです!」のコメントとともに、共演した美山加恋、富田望生、前田佳織里、陶山恵美理との仲良しショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「今日やっと見れました。素晴らしかったです。感動しました。」「カワイイが大渋滞しとる」「アイの歌声に続いて本当に声当てが上手い‼️と心の底から感じました。あと、なんといっても声が可愛すぎます」「こんな素晴らしいフラフラダンスはみんなに見てほしいと思った」「昨日観に行きました。とても素敵な作品でした。声当てがとても上手かったです。遥さんの声可愛かったです。」「すごく温かくなる作品でまたがんばろうって思えたよ 朝早くからお疲れさまでした たくさんの人に作品の良さが伝わるとうれしいね」などのコメントが寄せられている。

福原遥公式Instagram:https://www.instagram.com/haruka.f.official/