大原優乃と福原遥が『ゆるキャン△』での仲良しエピソードを披露!YouTubeで初コラボ

エンタメ総合
2021年12月27日

大原優乃が自身の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で、女優・福原遥をゲストに招いた動画を12月25日に公開した。

ドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で共演した大原と福原。同作品での共演以来の再会という2人は「電話とかしているけどね」とふとしたことでも連絡を取り合う関係であると明かし、ほんわかした優しいムードで動画はスタートする。

YouTubeチャンネル開設時から、福原をゲストに招いて一緒に撮影をしたいと考えていたという大原。念願の撮影にニコニコしながら「(動画公開が)クリスマスなので、チキンでも食べながらゆっくり話していきたいと思います」と企画説明をすると、すかさず福原から「ゆるキャン△だけに!?」とツッコミが。

その後、ローストチキンを豪快に食べながら「2人の出会い」「2人の思い出トーク」に花を咲かせていく。『ゆるキャン△』(テレビ東京系)の撮影の合間には一緒に買い物へ行ったり、静岡限定のレストラン「さわやか」へ名物のハンバーグを毎日のように食べに行ったりしていたというエピソードも。

ほかにも、一緒に焼肉屋へ食事に行った際には、2人で話しすぎて最後には福原が寝てしまったという微笑ましいエピソードも明かされる。また、『ゆるキャン△』撮影前には「撮影頑張ろうね」とお揃いのメイクポーチを購入し、現在も使っているそうだ。

自転車にうまく乗れない大原が『ゆるキャン△2』で自転車に乗って郵便を配達するシーンを撮影しなければならなかった時には「スタッフさんに練習付き合ってもらった」そうで、それについて福原も「電信柱にぶつかりそうになりながら頑張っていた」と当時の様子を語った。

終始、ニコニコと笑顔で癒し系の2人が聖なる夜のクリスマスにまったりと仲良しエピソードを語りながらチキンを頬張る動画は、まさにファン必見。なお、福原の公式YouTubeチャンネルにも大原がゲスト出演し、2人でクリスマスプレゼントを交換する模様が配信されている。

動画

【福原遥×大原優乃】2人でクリスマスパーティーしたよ!

WEB

大原優乃 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpI40Od2RyUpjIEQO8i8v0g
福原遥 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCBcEvLQYPgVy_yo2HTUZZXA/

この記事の写真(全4点)