アンジェラ芽衣 年末の挨拶と新年の抱負「大人に向けてありのままの自分で挑みたい」

エンタメ総合
2021年12月30日
「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」

「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」が公開。合わせて、ゼロイチファミリア所属のアンジェラ芽衣が、2021年末の挨拶と2022年の抱負を語ったインタビューが公開された。

黒木ひかりや桃月なしこなど、人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2021年は多数の所属タレントが大きな飛躍を遂げたが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」撮影を実施。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげて制作しており、「もうこれを抜ける作品を作るのは難しいのでは?」と自負するほどのビジュアルに仕上がった。その公開に合わせて、イメージビジュアルにも登場しているアンジェラ芽衣へのインタビューが到着した。

アンジェラ芽衣 インタビュー

アンジェラ芽衣

◆2021年を振り返ってみて、いかがでしたか?

2021年は、『仮面ライダーセイバー』でなんと仮面ライダーサーベラに変身できるという最高な1年になりました。
分からないことも悩んだこともたくさんあったけど、それも合わせてお芝居の楽しさを経験させていただきました。
自分の中で、一生の財産になる充実した年でした!
ただ、仕事とプライベートの差が激しすぎてオフの日には家でぐったりしてしまうことが増えて(笑)。「趣味:寝ること」みたいになってました(笑)。

◆自身の2021年「今年の漢字」と、それを選んだ理由を教えてください。

「進」です。
2021年は私の中でいろんなことが動き出した、進み出した年だと思っています。
『仮面ライダーセイバー』でお芝居の楽しさを知れたこともそうですし、MBS『ゼロイチファミリアは褒められたい』ではバラエティの勉強を改めてさせていただけて、自分の仕事への考えや動きがかなり変わったように思います。
何をしたらいいか、どうしたらいいか分からず立ち止まっていた自分でしたが、今年は学ばせていただけることがたくさんあったので、やっとこさ進み出した年。
ということで、「進」です!

◆今年のカレンダーの衣装は、どんな感じでしょうか?

昨年までは蟹さんだったんですけど、今年はちょっとかっこいい路線で!
私が『仮面ライダーセイバー』に出演したときに着ていた「神代玲花」の作中衣装の戦闘服です!
ベトナムの民族服であるアオザイをモチーフに作られた衣装なので、身体のラインが綺麗に見えるのでお気に入りなんです。
私の中でも、この衣装を着るとグッと身が引き締まる、一緒に戦ってきた思い入れのある衣装なので、今年は戦闘服にしました!
蟹を捨てたのか! なんて声も聞こえてきそうですが(笑)、蟹は捨ててません! いつかまた! いつかまた現れるはず! です!!!!(笑)

◆2022年の抱負をお願いいたします。

2021年に学んだことをしっかり勉強して活かして、お芝居やバラエティなどたくさんのことにより一層挑戦していきたいです。
今まではどうにか爪痕を残そうと必死になった結果、空回りしていた部分が多かったんですけど…2022年はついに25歳になるということで!
一歩、大人に向けてありのままの自分で挑みたいと思ってます!

アンジェラ芽衣

WEB

アンジェラ芽衣Twitter:https://twitter.com/angela_mei01
アンジェラ芽衣Instagram:https://www.instagram.com/ange_la00/

2022ゼロイチイメージグラフィック ©mami kishimura