花咲れあ セーラー服&特攻服に「問題児感が湧き出る衣装でテンション上がっていました!」

エンタメ総合
2022年01月05日
2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」が公開。合わせて、ゼロイチファミリア所属の花咲れあが、2021年末の挨拶と2022年の抱負を語ったインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など、人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2021年は多数の所属タレントが大きな飛躍を遂げたが、去年に引き続き「アベンジャーズ」を意識した「2022のゼロイチファミリアイメージビジュアル」撮影を実施。

総勢35名のタレント・スタッフが総力をあげて制作しており、「もうこれを抜ける作品を作るのは難しいのでは?」と自負するほどのビジュアルに仕上がった。その公開に合わせて、イメージビジュアルにも登場している“グラビア界の問題児”花咲れあへのインタビューが到着した。

花咲れあ インタビュー

◆2021年を振り返ってみて、いかがでしたか?

1番はやっぱり写真集を発売できたことです!
今まではDVDやフォトブックだけで、もちろんそれもうれしいのですが写真集というのは大きい目標としていた部分があったので実際に発売できてうれしかったです!
また、千葉の関東ローカル番組『房総ご当地キャラバン』でレギュラーのMCの仕事をもらえていることがうれしいです!! ずっと憧れていたので仕事の声がかかった時とても喜びました!
失敗したこと、やり残したことは、麻雀です。自分は麻雀が結構得意でできるほうだと思っていましたが、実際まだまだなんだなと思いました。大好きで、趣味であることは変わりないので、特技と言えるくらい腕を上げるようにしなきゃいけないなと思いました。

◆自身の2021年「今年の漢字」と、それを選んだ理由を教えてください。

「進」です!
今年、写真集を発売できたことと、番組のMCをもらえたこと、麻雀のお仕事をもらえたことの3つが大きな「進歩」になったと思っているからです!
今まではできていなかったことがかなったから、少し前に進めたなと思っています! ですが、これだけでとても大きく前に進んだわけではないので、このままペースを落とさずにもっと前に進んで行けるように頑張りたいと思います。
私の努力だけでなく、皆さんの応援があって今の私がいます。皆さん、本当にいつもありがとうございます。これからももっと芸能界での仕事の幅を広げていけるように頑張りますので皆様見守って応援して頂けたらとてもうれしいです。少しは進んだと思えた1年で本当に良かったです!

◆今年のカレンダーの衣装は、どんな感じでしょうか?

セーラー服に麻雀牌です! 今までは特攻服でしたが今年はセーラー服になりました! 昭和のヤンキー感ある、スカートの丈の長いセーラー服です(笑)。特攻服に続いて、セーラー服ではありますが、零壱特攻隊長を背負って行くつもりです!!(笑)
あとは麻雀牌を持って撮影したのですが、趣味である大好きな麻雀の牌を持ったことによって、花咲れあ=麻雀という印象を強く与えられるような衣装になったかと思います! なので、2022年はなおさら上手くならないといけないなとも思いました(笑)。
特攻服もセーラー服も迫力のある問題児感が湧き出る衣装でテンション上がっていました!! とてもお気に入りです!!

◆2022年の抱負をお願いいたします。

まずは何回も言っている麻雀です!
去年の失敗というか、自分がまだまだということが分かったのでちゃんと特技と言えるレベルにまずはならないといけないなと思います。家に10万する麻雀自動卓を自分で買ったので、それを毎日使うくらい麻雀生活を送ろうと思います!
プライベート、新たな仕事に関しては、まだ自分が今までにやっていないことに挑戦したいなと思います。
何度もインタビューで答えていることなのですが、私はオールマイティという言葉が好きです。偏りなくいろんなジャンル、いろんな仕事、いろんな遊びや経験をしていきたいと思っています!
また1つひとつの仕事を伸ばしていくことも大事だと思っているので、タレント性であったり、麻雀グラドルであったり、MCとしても、自分のスキルを上げることも目標にしたいです。
いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。
私が芸能界に入ってから3年半くらいが経ちました。初期から知って下さってる方も未だに応援して下さっていますし、途中から知って下さってる方も応援してくれていて本当にうれしいです。皆様の期待に答えられるように、ここで終わらないようにいろんなことに挑戦し、仕事の幅を広げたいとも思っていますので、これからも見守って応援して下さるとうれしいです。
皆さん、2021年写真集イベントやDVDイベント、撮影会、朗読劇など、いろんな場面で応援して下さって会いに来て下さって、本当にありがとうございました!! SNSで応援して下さってる方もありがとうございます。
応援して下さってる方の行動や言葉は、私の頑張る糧にもなっています! 2022年もどうかよろしくお願い致します!!

WEB

花咲れあ公式Twitter:https://twitter.com/h_rea_0503
花咲れあ公式Instagram:https://www.instagram.com/h_rea_0503/

2022ゼロイチイメージグラフィック ©mami kishimura