若月佑美、『桜のような僕の恋人』出演を報告「とても素晴らしい現場に参加させて頂けたこと、光栄でした」

エンタメ総合
2022年01月27日
若月佑美公式Instagram(yumi_wakatsuki_official)より
若月佑美公式Instagram(yumi_wakatsuki_official)より

若月佑美が1月27日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

若月は「本日、情報解禁。Netflix映画『桜のような僕の恋人』に市川真琴役で出演致します。.とても素晴らしい現場に参加させて頂けたこと、光栄でした。3月24日に#netflix にて配信です。よろしくお願いします。」のコメントとともに、ブラックコーデでまとめた写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「楽しみ 出演おめでとう」「めっちゃ好きな小説の実写に推しが出るとか…最高…」「今度はNetflixですか!演じる役が多種多様であること、この先の若の主演に繋がってくること、祈ってます!」「出演おめでとう ネトフリライフが充実しそうで楽しみです~!!」「クール!!!かっこよい!どんな映像になるのか楽しみにしてます!」「おめでとうございます!配信日が楽しみですーっ!」などのコメントが寄せられている。

若月佑美公式Instagram:https://www.instagram.com/yumi_wakatsuki_official/