林ゆめがヘルシーな美ボディを作るストレッチを紹介「ぜひ試してみてほしいです!」

エンタメ総合
2022年01月29日

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、1月21日発売の「MAQUIA」(集英社)に2度目の登場。本人コメントが到着した。

身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、数々の雑誌でのモデル活動に加えて、近頃ではバラエティ番組にも多く出演。ドラマ『凛子さんはシてみたい』(MBS/TBS)では坂崎舞香役で初のレギュラーキャスト出演も果たした、林ゆめ。

「世界でもっとも美しい顔100人」にも2019年から3年連続でノミネートされている彼女が、「MAQUIA」に2度目の登場となった。林は「前回はマキアオンラインのほうで出演させていただいて、今回は誌面のほうで再び出させてもらって本当にうれしいです!」と喜びを表す。

撮影については「今回ヘルシー美活の特集で『アクティブレスト』をテーマにいろいろなストレッチを紹介しています! 凝っている方も疲れにくい身体作りのためにもストレッチは効果的なので、ぜひ試してみてほしいです!」とメッセージを寄せた。全文は下記に掲載。

林ゆめ コメント

◆「MAQUIA」2度目の出演おめでとうございます。

ありがとうございます!
前回はマキアオンラインのほうで出演させていただいて、今回は誌面のほうで再び出させてもらって本当にうれしいです!
「MAQUIA」さんは私がいつも読んでいる雑誌なので、また呼んでいただけるように頑張ります!

◆今回の撮影の見どころを教えてください。

今回ヘルシー美活の特集で「アクティブレスト」をテーマにいろいろなストレッチを紹介しています!
最近は自宅でリモートで仕事されている方も多いと思うので、身体が凝りやすい方におすすめです!
凝っている方も疲れにくい身体作りのためにもストレッチは効果的なので、ぜひ試してみてほしいです!

WEB

MAQUIA:http://books.shueisha.co.jp/magazines/magazine.html?magazine=maquia
林ゆめ Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
林ゆめ Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

©MAQUIA 2022年3月号/集英社  撮影/彦坂栄治(まきうらオフィス)