ハリセンボン近藤春菜、39歳の誕生日を報告「39歳、サンキューの年。感謝を伝えられる年にします」

エンタメ総合
2022年02月25日
ハリセンボン・近藤春菜公式Instagram(harisenbon_haruna)より
ハリセンボン・近藤春菜公式Instagram(harisenbon_haruna)より

ハリセンボンの近藤春菜が2月24日(木)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

近藤は「2022年2月23日おかげさまで39歳になりました。おかげさまもおかげさま。おめでとうと言っていただくたびに幸せを噛み締めています。生まれてきて最高!!!生んでくれて最高!!!39歳、サンキューの年。感謝を伝えられる年にします。そして、やりたいことをやる年に!39歳、たのしむぞっ!!! #ご時世的に番組で用意してくださったケーキはみなさんと一緒に食べることが出来ずにワンホール自宅でヒートテックで贅沢喰い#生クリーム口につけないでー#38歳最後に口ずさんだ歌はsweet19blues#20コ違いの歌#ちょうどNetflixで39歳てドラマ始まった#見よ」のコメントとともに、“39”のバルーンを持った写真を投稿した。

この投稿に一般のフォロワーだけでなく、佐藤栞里が「春菜さんお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとうございます!笑顔溢れる一年になりますように?サンキュー‼︎」、高橋愛が「おめでとうございます????これからも大好きです❤️」、尼神インター・誠子が「春菜さんおめでとうございます?幸せいこな一年になりますように」、滝沢カレンが「春菜さんにとって最高になりますように?❤️おめでとうございます?」、PUFFY大貫亜美が「春菜ちゃんおたおめ〜???素敵な39歳を?」と祝福コメントを寄せた。

ハリセンボン・近藤春菜公式Instagram:https://www.instagram.com/harisenbon_haruna/