#ババババンビ 水着姿の7人が漫画誌初表紙!「すごく色鮮やかで可愛らしい表紙に」

エンタメ総合
2021年10月05日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、10月4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に7人揃って掲載。アザーカットとメンバーインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中だ。

そんな彼女たちが、「週刊ビッグコミックスピリッツ」で初表紙。メンバーの岸みゆは「漫画誌の表紙を#ババババンビで飾りたいって結成当初からずっとずっと言ってきたので、決まった時はみんなで大喜びしました。本当に念願でいつか7人で表紙やりたい!!! って強く思っていたので、今日はとっても幸せな日です」とコメント。

水湊みおも「全員メンバーカラーの水着を着て、すごく色鮮やかで可愛らしい表紙になっているのでコンビニや書店でも見つけてもらいやすいかなあと…! 実は私もさっきコンビニの一番目立つところに並んでるのを見てニヤニヤしてたところです!」と喜びを隠せない。

撮影について、小鳥遊るいは「メンバー全員での撮影ということで、終始和気あいあいとした雰囲気でした! 皆それぞれ衣装が似合っていて、メンバーながら見ててすごく可愛かったです」と振り返っている。

そのほかにも「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」スピリッツステージへの出演エピソードなども語ったボリュームたっぷりのインタビューは、次ページ以降に掲載。

  1. 1
  2. 2
  3. 3