極楽とんぼ、篠崎愛&高田秋&伊藤かりんら出演のSPOOX番組配信スタート

エンタメ総合
2022年04月08日
『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』

動画配信サービス「SPOOX」にて、極楽とんぼ出演『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』、篠崎愛、高田秋、伊藤かりん出演『肉汁女子会~お肉とお酒と私たち~』、平成ノブシコブシらが出演『リアリティボンボン』の配信がスタートした。

『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』は、50歳を超えた極楽とんぼがもう一度コンビとして輝くため、そして山本圭壱が再びスターダムにのし上がるべく、さまざまな企画にチャレンジ。おっさんが作る、おっさんによる、おっさんバラエティだ。

記念すべき第一回は「セクシーゴルフ」に挑戦。キャラをやらせたら無敵の山本圭壱が、「アルバトロス山本」として女性受講生にセクシーを叩き込む。

加藤浩次は「自分がおじさんだと思う人以外見ないでください!」と、山本は「【極楽ラプソディ】実に良いネーミングではないですか!SPOOXさんで、極楽とんぼの冠番組にもってこいのネーミングです! 私、山本がロケに出てカトちゃんが後押しする後押しバラエティとくとご覧ください!!」とコメントを寄せている。

『肉汁女子会~お肉とお酒と私たち~』

『肉汁女子会~お肉とお酒と私たち~』は、見るとお肉が食べたくなる!お酒が飲みたくなる!そんな肉汁したたる肉料理を、お肉もお酒も大好きな女性たちが欲望のままに食べまくるグルメ&トークバラエティ。篠崎愛、高田秋、伊藤かりんの女子会の模様を余すことなく送る。#1では、超予約困難のお店「曙橋 ヒロミヤ」 で女子会を繰り広げる。

篠崎は「『肉汁女子会』まずタイトルがヤバイ!(笑)食べるロケと言えば、ひと口食べて次、ひと口食べて次っていうイメージだと思うんですけど、この番組、めっちゃガチなんです!結構なボリュームのコースを平らげました(笑)。ガチでおいしいお店なので、ぜひチェックして行ってみてほしいです!どうぞご堪能ください!!」とアピール。

高田は「3人とも全然キャラが違うし、性格もまるで違いましたが、お肉好きというのはみんな一緒で、お肉トークや恋バナ、仕事の話など同世代だからできるトークで盛り上がりました!お酒も入ってみんないつもよりしゃべり過 ぎたかな?!と心配になるくらいでしたが、とっても楽しかったです♡」と感想を明かした。

伊藤は「私は話題の焼肉屋をリストアップしているほど焼肉が大好きです!高田秋さん、篠崎愛さんが話しやすく、お酒もお肉もかなり進んでしまいただただ楽しんでしまったご褒美ロケで配信がちょっぴり心配です!(笑)ぜひお楽しみください!」とコメントを寄せている。

『リアリティボンボン』

都内近郊とある施設に集まったお金持ちセレブのお坊ちゃまとお嬢様。いわゆる“ボンボン”の恋愛模様を見ていく恋愛リアリティショー『リアリティボンボン』。

1日1人ずつが脱落する2泊3日の共同生活がスタート。共同生活の開始を案内するのは、シソンヌ長谷川忍。スタジオでは、平成ノブシコブシ、NANAMI、砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)といった面々が、“ボンボン”たちの恋の行方を見守る。

平成ノブシコブシ・吉村崇は「世の中にいろんな恋愛リアリティショーがあって、その中で共感したり感情移入したりいろんな見方があると思うんですけど、これだけは言わせてください『頭バグりたい奴はこれを見ろ!』(笑)。僕もバグりました、わけわかんなくなっちゃった、でも嫌じゃないんです。他にはないです」と。

平成ノブシコブシ・徳井健太も「もう信じられないくらいに僕の予想が当たるっていう(笑)。 恋愛マスター並みに当たったのでうれしかったです。こんなに予想が当たるのはボートレース以来です(笑)」とコメント。

NANAMIは「見たことのないリアリティショーになっていて、バラエティ班が作っている番組だからこそ設定やミッションがしっかりしているので非常に見ごたえのある番組ですね」と見どころを明かした。

砂田将宏は「本当に新感覚の番組で、感動あり・涙あり・怒りあり全部の感情がある2泊3日の恋模様で、全部見たのにまたすぐにあらためて見たくなる楽しい番組です!」とPRした。

番組情報

『極楽ラプソディ~54からの挑戦~』
配信中(毎月1話配信)
出演者:極楽とんぼ(加藤浩次、山本圭壱)

『肉汁女子会~お肉とお酒と私たち~』
配信中(毎月2話配信)
出演者:篠崎愛、高田秋、伊藤かりん

『リアリティボンボン』
2022年4月11日(月)配信(全4話一挙配信)
出演者:平成ノブシコブシ(吉村崇、徳井健太)、長谷川忍(シソンヌ)、NANAMI、砂田将宏(BALLISTIK BOYZ)ほか

この記事の写真