アルコ&ピースが中田花奈と飲みトーク!無茶振りで乃木坂46の名曲を踊る一幕も…

エンタメ総合
2022年05月13日

アルコ&ピースの公式YouTubeチャンネルに、元乃木坂46・中田花奈がゲスト出演。3人で飲みながらトークする模様が、動画公開された。

「アルピーチャンネル_アルコ&ピース公式」は、2人の新作コントはもちろん、さまざまな芸人とのコラボ企画、サウナ企画、グルメ企画、スニーカー紹介などバラエティに富んだコンテンツを配信している。

今回公開された動画にゲスト出演した中田花奈とは、アルコ&ピースのラジオ番組『沈黙の金曜日』(エフエム富士)で2016年4月から4年半にわたり共演。2021年10月にも、本チャンネルにゲスト出演していた。

本動画では現在麻雀カフェのオーナー兼店長としても敏腕を振るう中田のお店「chun.」にアルコ&ピースの2人がお邪魔し、かつての思い出話からリアルなお店の経営状況に至るまで赤裸々にトークを展開していく。

まず前回の動画でアルコ&ピースが考案したメニュー「アルピー三色餅」の売れ行きについて聞くと、「リピート率が超高い」「ビール飲みながら食べる人が多いです」と好調な様子を聞いてホッとするアルピーの2人。

早速オーナーである中田がビールを勧めると、酒井がかつてオープン前にお店を訪れた際には中田が生ビールに氷を入れたという仰天エピソードが。「それが今や小瓶、中瓶までもう…」と、立派なオーナーとして切り盛りしていることを感慨深げに語った。

冷たいビールを飲んで「あぁ〜」とおいしそうにため息をつく中田の姿にスタッフからも笑いが起きるが、「働いたあとのビールが美味しいことにお店作ってから気づいた」「アイドルは知らないと思う」などの名言が次々と飛び出す。

中田の成長ぶりにアルピーの2人も終始、父親目線の反応を見せるが、「今パっと歌ったらすぐ踊れる?」と突然中田に無茶振りし、乃木坂46の名曲を踊らせてしまう場面も。旧知の仲である両者のユルいトークに思わず口元が緩んでしまう動画全編は、「アルピーチャンネル_アルコ&ピース公式」で視聴可能だ。

動画

【トーク】麻雀カフェchun.新メニュー考案飲み!【中田花奈】【元乃木坂46】

WEB

アルピーチャンネル_アルコ&ピース公式:https://www.youtube.com/c/alcoandpeace

この記事の写真