#ババババンビ 吉沢朱音 初のソログラビア!厳寒の海での撮影も「気合いで頑張りました」

エンタメ総合
2022年06月09日

ゼロイチファミリア所属の吉沢朱音(#ババババンビ)が、6月8日発売の「blt graph.vol.79」(東京ニュース通信社)に初めてソロ掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんなグループで黄色を担当する吉沢が、「blt graph.vol.79」にソロで初登場。掲載に際して「雑誌でのソロ掲載がこれまで想像つかなかったので不安だったけど、応援してくださってる方々がずっと見たいと言ってくれていたし、決まった時に、喜ぶ顔が浮かんでとってもうれしかったです!」とまずは喜びを。

撮影に関しては「撮影日は、朝から大雨でした。風も強くて海に出た瞬間、寒さで凍るかと思ったけど、自分から元気を出して良い写真が撮れるように気合いで頑張りました」と振り返る。

さらに「メイクはいつもより大人っぽくしてもらって、いつも『B.L.T.』の#ババババンビの連載でお世話になっているカメラマンの横山さんだったので撮影も楽しかったですが、『今日はボケたりしないで大人意識!』って言われてました(苦笑)」と明かした。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2