田中みな実が“最高に美しいボディ”を披露!「ほかでは見せたことのないカラダを…」

エンタメ総合
2022年07月19日

7月22日(金)発売の「VOCE 2022年9月号」(講談社)では、田中みな実を大特集。「ベースメイク付録版」「限定リップ付録版」「アイライナー付録版」とビジュアル違いの3種類の表紙のほか、田中が愛する“推しコスメ”がそれぞれ特別付録について3冊同時刊される。

「田中みな実研究!」と題された今号。田中本人と編集部で、読者が見たいものや知りたいものは何だろうかと、何度も意見交換しながら今回の特集は完成したという。

超ロングインタビュー、美容マニアの田中が愛用するコスメ、ビューティスポットの密着取材、テレビ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でつきつめたベストメイク解説に加え、神崎恵&小田切ヒロとの対談、ジェーン・スーによる寄稿文など盛りだくさんの内容だ。

さらには、田中が更新し続ける現在の“最高に美しいボディ”を披露している。「今回はほかでは見せたことのないカラダを皆さんにお届けしたい!」と撮影に臨んだという彼女。

完璧にくびれたウエストに、丸みとボリュームを持つバスト、そしてキュッと上がったヒップ。今回の撮影のためにと全力で仕上げられたという田中の“進化したカラダ”を堪能することができるだろう。

書誌情報

「VOCE 2022年9月号」
2022年7月22日(金)発売 ※首都圏基準

価格(税込):ベースメイク付録版:850円/限定リップ付録版:850円/アイライナー付録版:980円
発行元:講談社

公式サイト:https://i-voce.jp