横野すみれ フルーツと一緒にフレッシュな美ボディ…!「私と夏デートしてる気分を味わって」

エンタメ総合
2022年09月23日
「漫画アクション」(双葉社)表紙カット

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、9月20日発売の「漫画アクション」(双葉社)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た今年4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな横野が、「漫画アクション」に約2年半ぶりに登場。さらにパワーアップした抜群のプロポーションと共に、「おかえり、すーちゃん」と紹介され、水着姿を披露している。表紙掲載の喜びやお気に入りの衣装などについて語ったインタビューは、下記に掲載。

横野すみれ インタビュー

◆「漫画アクション」表紙おめでとうございます。

ありがとうございます。
「漫画アクション」で表紙をさせていただくのは2回目で、約2年半ぶりでした。
私が雑誌のお仕事を始めてから間もない時にお世話になり、その時にたくさん反響もいただいたのでまたこうして表紙を飾ることができてうれしいです。
今回は「すーちゃんとの夏はまだまだ終わらない!!!」というテーマで撮っていただいたので、元気で可愛い感じの私と夏デートしてる気分を味わってほしいです!

◆お気に入りの衣装など教えてください。

どれも可愛かったのですが、1番のお気に入りは花柄のビキニです!
大きい花柄のトロピカルな水着と、フルーツいっぱいの空間がすっごく可愛くて…撮影中も癒されました。
私は甘党でスイーツやフルーツが大好きなんです。
いつかフルーツがテーマの写真を撮ってもらいたいなぁと思っていたので、今回「漫画アクション」さんが私の夢を実現して下さって感激でした…! めちゃくちゃ幸せです。

◆Tiktokに投稿されていた、撮影前に行われているナイトルーティンの動画についても教えていただけますか?

食べることが大好きなのであまりキツい食事制限はせずに、筋トレやダンスなどたくさん運動をして、マッサージや補正下着で体のラインを整えています。
あと、日焼けには一番気を付けていて、日焼け止め、UVカット素材の上着、日傘、飲む日焼け止めサプリメント、ビタミンCなどを意識して摂るようにしています。
美容やメイクについて日々勉強中なので、頑張ります! TikTokもぜひ見に来てください!

◆それでは最後に、今後の目標をお願いします。

まずは自分が必要とされる存在になれるように日々の努力や私のことをさらにたくさんの人に知ってもらえるように活動したいと思っていて、具体的には雑誌のお仕事を中心に活動していきたいと思っています。
理由は、あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。
私にとって一番大事な存在なので、これからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです。
ゼロイチファミリアに入って、ずっとチャレンジしたかった演技の勉強もさせていただいているので、時間をかけてしっかりと努力をし、舞台やドラマにも挑戦していきたいです!
そして大好きなお菓子作りやスイーツ関連のお仕事にもチャレンジしてみたいです。

WEB

漫画アクション:https://manga-action.futabanet.jp
横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire
横野すみれ 公式Instagram:https://www.instagram.com/yokono_sumire/
横野すみれ 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@sumire…y

この記事の写真

©カノウリョウマ/漫画アクション