原つむぎと“ご近所飲みデート”!酔って紅潮した豊満ボディが露わに…フォトブック発売

エンタメ総合
2022年12月20日

グラビアアイドル・原つむぎ初の単独出版であるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』(サイゾー)が、12月20日(火)に発売。それを記念して、誌面カットと本人コメントが到着した。

本作はグラビアニュースサイト「グラッチェ」による「理想のデート」の再現をコンセプトとしたフォトブックシリーズの1冊目で、今回のテーマはお酒好きの原つむぎとの“ご近所飲みデート”。商店街、ピクニックといったさわやかなシチュエーションから、酔った原との部屋飲み・お泊まりに展開していく。

実際に数本のお酒を空けながらの打ち解けた撮影とあって、ここでしか見られない原つむぎが楽しめるだろう。そして、本人のデート服から露わになる、紅潮したHカップボディは必見だ。

テーマにちなみ、原が求めるカップルのルールや私物紹介、幼少期や学生時代の写真を織り込んだ長文インタビューといったコンテンツも掲載。お泊まりデートさながらに、原つむぎと親密になれる1冊に仕上がった。

2023年1月8日(日)には、書泉グランデ(東京・神保町)にてお渡し会を開催。サイン本を受け取れるのはもちろん、2ショット撮影や水着撮影などの豪華な参加特典も見逃せない。原からのコメント全文は、下記に掲載。

原つむぎ コメント

商店街でお買い物していろいろ食べたり、ピクニックしたり、ただ幸せな撮影でした。屋外のシーンと屋内の乱れたシーンのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです。
オークション特典の飲み会は、ぜひいろいろお話したくて私が考えたものです。つむと一緒に飲みましょう! よく飲みに行く人やったら、おすすめの居酒屋とか聞きたいですね。

PROFILE

原つむぎ
はら・つむぎ…1998年1月6日、兵庫県出身。身長168cm、B101・W64・H100。2020年12月デビュー。2021年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021(キネマ旬報社)」新人賞。柔和で豊満な体つきを武器にこれまで発売したDVDでは特典などの完売が続き、令和の完売女王とも呼ばれる。

書誌情報

『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』
2022年12月20日(火)発売

定価:2,200円(税込み)
版型:A4判80ページ
発売:株式会社サイゾー
撮影:松木宏祐

サイゾーブックストア:https://cyzobook.official.ec/