松本幸大主演舞台「仁義なきギャル組長」上演決定!共演に=LOVE諸橋沙夏、肥後克広ら【コメントあり】

エンタメ総合
2023年02月01日
松本幸大(ジャニーズJr.)コメント

土門瑛太役を務めさせていただきます! 松本幸大です。
“ギャルが組長?”
“ジャーナリストにM資金?”
と思っているそこのあなた!
心配御無用、面白い作品を皆さんにお届けします!
公演の初日はジャニーズ事務所に入所した日でもあり、この日で僕は20周年になります。主演舞台の初日と20周年の日が重なることにすごく縁を感じています。ぜひたくさんの方々に観に来てほしいです! 劇場でお会いしましょう♥

諸橋沙夏(=LOVE)コメント

今回、この作品に出演させていただけることをとてもうれしく思います! 脚本を読んで率直にとても面白い作品だなと感じました。ギャルメイクに挑戦するのは初めてなので少し緊張していますが、普段できない体験にわくわくしています! 共演者の皆さまとすてきな作品をお届けできるように精一杯頑張ります。ぜひ、劇場に足を運んでいただけるとうれしいです。

肥後克広(ダチョウ俱楽部)コメント

今回の舞台はヒットの予感しかありません。
原作OK!! シナリオOK!! スタッフOK!!
もちろんキャストも最高です。
肥後も本格的な舞台は初めてです。
老若男女のキャストで楽しみです。
まだ舞台稽古は始まってませんが、肥後の役作りは始まりました。ぜひ観覧してください。
スタッフキャスト一同気合入ってます。
よろしゅうお願いいたします。

石橋保 コメント

まだ稽古も始まっていないのでどんな作品になるか楽しみにしております。ギャル組長を支えるオヤジの奮闘を精いっぱい演じてみたいと思っております。今回こうしてお客さまの前で演技できることに役者として喜びをかみしめています。舞台という生で体感できるお芝居をぜひお楽しみください。

田中梨瑚 コメント

19歳にして、金龍組本部長 犬養光代役の田中梨瑚です。「真っ赤な特攻服を着たゴリゴリのヤクザであり、インテリ現役女子大生」ということで、役作りが悩みどころではありますが、そこも楽しみながら今までにやったことのない役柄を務めていこうと思います。人生で交わったことのない世界線のお話ですが、どんな作品になるか楽しみです。
皆さまもぜひお楽しみに…。

小磯勝弥 コメント

こんにちは
難しいことは分からないが簡単なことも分からない。
猪突猛進で組長に忠義を尽くす、辰見大吾役の小磯勝弥です。
自身、極道役は初めてなのでとても楽しみです。
極道だけどなぜか愛嬌のあるそんな役をしっかり演じ、この作品の面白さがお客さまに届けられたらと思います!

八城まゆ コメント

このたび「仁義なきギャル組長」に参加させていただくことになり大変うれしく思っております。とてもバラエティに富んだキャストの皆さまで、どんな作品になるんだろうと今からワクワクしています。私はギャル組長、金崎龍子の姉役ということで基本的には普通のOLですが、少し変わった一面もあるようなのでそこも楽しんでいただけたらと思います。

あご勇 コメント

顧問弁護士・キャスパル役のあご勇でございます。
ご縁のある方々がこのお芝居に多数参加されており、千秋楽までとても楽しい公演になると思います!
チームワークの良さがお客さまにも伝わると思います!
舞台は総合芸術ですから!
生は良いですよ~頑張ります!

なべやかん コメント

今回、この舞台のお話をいただいた時は出演者の濃厚さに驚きました。アイドルにベテランコメディアンにご近所さんに父・おさみ。エンタメ度数の高い猛者たちと過ごせる時間は貴重なエピソードが生まれるはずです。今までの芸能人生と違った芸能界の荒波を乗り越え、いぶし銀な2丁目のママ役を演じようと思います。皆さまの心にお釜のおこげを食べた時のような後味を残したいです。

堀田眞三 コメント

生涯忘れえぬ感動
一昨年 千秋楽の舞台終えると お客様全員がスタンディングオベーション
鳴り止まぬ拍手が 劇場に響き渡り、
ステージ裏に控える出演者一同 熱く胸に迫り来るものが
と、 主演の松本幸大さん にこやかにステージへ おもむろに 心撃つお言葉
見事な感謝のごあいさつと、尚一層の 劇的な一体感 まさに感極まれり
今もよみがえるあのドラマチックな時 出演させていただけた幸せ感
このたびも体調万全で 感動感激を もう一度 味あわせていただきたい
特異な役柄で出演させていただけ俳優冥利 光栄です
ありがとうございます
堀田眞三

なべおさみ コメント

「うれしい!」
この舞台の話を聞いた時、瞬時に私が思った気持ちです。
「楽しく稽古しよう!」
率直な思いでした。
「ありがとう!」
仲間にも演出家にも支えられて幕が開きます。
「楽しんでね」
あなたへ、あなたへ、そんな気持ちです。さぁ!!
なべおさみ

作品情報

舞台「仁義なきギャル組長~ジャーナリスト土門瑛太の“M資金”真相解明ファイル~」

原作:中村啓 「仁義なきギャル組長」宝島社刊(『このミス大賞』シリーズ)

劇場:日本橋劇場(東京・中央区立日本橋公会堂)
2023年4月12日(水)~16日(日)全10公演予定

4月12日(水)午後2時/午後6時30分
4月13日(木)午後2時/午後6時30分
4月14日(金)午後2時/午後6時30分
4月15日(土)午後1時/午後6時
4月16日(日)正午/午後4時
※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は30分前となります。
※上演時間は2時間を予定しております。
※未就学児入場不可。
※アフタートークショーを予定しております。
※本編の最後に歌があります。グッズで販売しておりますリング(指輪)ライトで応援してください。

チケット料金:(全席指定)
SS席(1階)9,800円
S席(1階・2階)9,000円/A席(2階)8,500円
B席※見切れ席(2階)5,000円/桟敷席※見切れ席(2階/席のみ)4,000円
※B席、桟敷席はステージのサイドからご覧いただくお席のため、ステージ全体及び演出の一部が観づらい見切れ席となります。 予めご承知おき願います。

チケット:カンフェティ独占販売
http://confetti-web.com/gal-kumicho
先行販売
2023年2月7日(火)午後7時抽選予約開始~2月19日(日)午後11時59分まで
一般発売
2023年2月27日(月)午後7時~4月7日(金)午後11時59分まで

公式サイト:http://gal-kumi.com

  1. 1
  2. 2