#2i2 天羽希純「お気に入りはシロクマ水着です!」湯けむり温泉ショットに浴衣姿も…

エンタメ総合
2023年02月21日
©Takeo Dec./集英社

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・天羽希純が、2月16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

今回の「週刊ヤングジャンプ」では、#2i2が表紙から巻末まで丸ごとジャック。デビュー時にメンバー全員で表紙に登場してから約3年、「P真・北斗無双 第4章」との大きなタイアップ決定、メンバーの十味の主演映画が決まるなど、アイドルとして少しずつ成長を見せていく中での再登場となった。

4月から始まるツアーでは、昨年12月に完売できなかった恵比寿リキッドルームでのツアーファイナルリベンジへ向けて、新たに覚悟を決めた彼女たちがヤンジャンに再登場。グループで紫色担当の天羽は掲載の喜びから、お気に入りの衣装についてもインタビューで語っている。

天羽希純 インタビュー

©Takeo Dec./集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! #2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です! 「きすみ」は、氷室京介さん大好きパパが「KISS ME」からつけてくれた本名です! 普段はライブ活動を日々頑張っています!

◆今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えていただけますか?

2年少し前、実は「ヤングジャンプ」さんの撮影が決まっていて。「雪の中で水着で撮りたい」っていう私のわがままをかなえて下さって、ロケに行く予定でした。
しかし私は#2i2でデビューしてすぐ持病で入院してしまい、長い休業で水着のお仕事もお休みすることになってしまいました。なのでそのロケは中止になってしまって、すごく悔しい思いをしました。
そして2年ほどぶりに今回リベンジ雪水着をかなえて下さった「ヤングジャンプ」さん…。
なのでもちろん!! お気に入りの衣装は雪の中で撮ったシロクマ水着です! 撮影の日はなんと10年に一度の大寒波に直面してしまって!! 大雪でした!(笑)。でも、ずっと楽しみにしていた雪景色での水着だったので寒いなっていう感情よりかは楽しい! が1番でした♪
予定にはなかったスノボも水着でさせて頂き、ずっと笑ってました! 楽しかったです!!!

©Takeo Dec./集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」には、デビュー時以来の集合掲載となるそうですね。

私たちはデビューを「ヤングジャンプ」さんでさせて頂きました。そこからずっと、#2i2として活動をしてきて悩むことや壁に当たってしまい思うようにいかず、またデビューの時のようにみんなで掲載は難しいのかな…でも頑張りたい…ってずっと思ってきました。
そして今回、応援してくださるみなさんのおかげで、またこうしてメンバーみんなと掲載して頂くことができてすごくうれしいです! 一緒の撮影ではなかったのでみんなどこでどんな撮影したとか話すのも楽しかったし、それを踏まえて見る「ヤングジャンプ」はとっても面白かったです!

◆先日のワンマンライブでのチケットSOLD OUTを経て、新たに全国ツアーも始まるそうですが。

品川ステラボールをSOLD OUTできた幸せ、うれしさ…まだ余韻から覚めません。あのステージからの景色を一生忘れないし、これからの自分の自身にとっても繋がりました。本当にありがとうございました!
そして、また春から全国ツアーで各地を周らせて頂くのですが、そのツアーファイナルの場所は前回SOLD OUTできなかった恵比寿リキッドルームになりました!
またリベンジさせて頂けるうれしさと、あの時の悔しさがよみがえってくる感情で今からドキドキしていますが、その感情をバネに今回は絶対! SOLD OUT、満員にしたいです!!

◆最後に読者の方へ一言メッセージをお願いします。

応援してくださるみなさんいつもありがとうございます! みなさんの応援があるからこうしてまた夢がかなったり、新しい目標が作れます。今回初めて私たちを知ってくださった方も、私たちのことを覚えていてくださったらうれしいです!
みなさんと一緒に夢を1つひとつ、かなえていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします!!!

©Takeo Dec./集英社

WEB

天羽希純 Twitter:https://twitter.com/amau_kisumi
天羽希純 Instagram:https://www.instagram.com/AMAUKISUMI/

©Takeo Dec./集英社