#ババババンビ 小鳥遊るい&近藤沙瑛子「さえるいの魅力をいっっっぱい詰め込んだ撮影でした」

エンタメ総合
2023年03月05日
「STRiKE!9回表」(主婦の友インフォス)裏表紙

ゼロイチファミリア所属の小鳥遊るいと近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、3月2日発売の「STRiKE!9回表」(主婦の友インフォス)の裏表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、10月21日には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな#ババババンビで白色担当の小鳥遊と紫色担当の近藤が、2人そろって「STRiKE!9回表」の裏表紙に登場。表紙を飾った岸みゆと共に“ちっちゃいものクラブ”というユニットも組んでいるという2人が、撮影時のエピソードやお気に入りカットについてインタビューで語っている。

小鳥遊るい インタビュー

#ババババンビ 小鳥遊るい

◆「STRiKE!9回表」初掲載おめでとうございます!

#ババババンビ 白色ツインテール担当、小鳥遊(たかなし)るいです。ありがとうございます! 「STRiKE!9回表」は表紙が同じく#ババババンビの岸みゆということで、両面バンビになっています! 私たち3人は全員背が低く“ちっちゃいものクラブ”というユニットを組んでいるので、全員好きと言ってくださる方も多くてうれしいです!

◆さえちゃん(近藤)と2人での撮影はどんな感じでしたか?

2人でかくれんぼをしたり、ボールで遊んだり、お風呂で水鉄砲を使ったり……。1日遊んですごく楽しかったけど、くたくたになりました(笑)。お互いをカートに乗せて押し合ったのも楽しかったです。さえちゃんとは普段からよく話すので、この日も緊張することなく、のんびり撮影していただけました!

◆お気に入りのカットを教えてください。

全部お気に入りで迷っちゃいます。最後がお風呂での撮影だったので、髪まで濡れながら思いっきり遊んだカットが特にお気に入りです!

#ババババンビ 小鳥遊るい

◆#ババババンビの活動についても教えてください。

#ババババンビは都内を中心に月10本程度、ライブを行っています。「嫌なことや難しいことが多い世の中だけど、今この瞬間だけは楽しくいこう!」がグループコンセプトなので、ぜひ皆さんにライブに来ていただいて一緒に馬鹿騒ぎしたいです!
3・4月は4大都市ツアーを行います。ファイナルは4月8日(土)東京ドームシティホール、過去最大ワンマンライブです。1つひとつのライブを最高の1日にできるよう、日々頑張っています!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます。今回はメンバーと一緒に撮影ということで、いつにも増してリラックスしたるいが見られると思います。かわいい衣装をたくさん着させていただいたので、ぜひじっくり堪能してください! また掲載していただけるようにこれからも頑張ります!

近藤沙瑛子 インタビュー

#ババババンビ 近藤沙瑛子

◆「STRiKE!9回表」初掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です。
初掲載で裏表紙を務めさせていただけて、しかもるいちゃんとペアでの撮影、本当に楽しかったです! 今回衣装もたくさん着替えての撮影だったんですが、どの衣装も可愛くてお気に入りなので、いろんなさえるいをたくさんの方に見てもらえたらうれしいです。
そして今回、表紙も岸みゆなので、#ババババンビの小さいメンバーたちが大集合って感じの一冊になっててそれもうれしいです。

◆るいちゃん(小鳥遊)と2人での撮影はどんな感じでしたか?

普段からるいちゃんとは、雰囲気が似てるねとか言われることも多くて、好きなものなどの趣味も合うので息ピッタリで撮影を楽しめました。るいちゃんと私は身長もほとんど同じなのでペア感もますます強くて、かわいく撮っていただけてると思います!

◆お気に入りのカットを教えてください。

私服で撮影した、外のカットが特にお気に入りです。カートに乗り合いっこしたり、河川敷を歩いてお散歩したり、天気も良かったので気持ちよかったです。カートが意外と大きくて、なかなか転がらず押すのが大変でした(笑)。
普段通りに話してたり、素でいっぱい笑ったりしてたので、この日の中で、2人が1番自然な表情で撮影できたシーンだったんじゃないかなって思います。

#ババババンビ 小鳥遊るい&近藤沙瑛子

◆#ババババンビの活動についても教えてください。

私たち#ババババンビは、3月18日(土)から名古屋、大阪、福岡、東京をまわる4大都市ツアーを開催します。どの会場もすごく大きな場所でやらせていただきますし、緊張もしていますが、3周年を迎える節目のツアーでもあり、メンバー全員かなり気合いが入っています! どの公演も最高な時間をお届けできるよう精一杯頑張りますので、ぜひ一緒に駆け抜けていただけたらなと思います。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 改めて、初掲載に裏表紙掲載、本当に本当に幸せです! こうしてうれしいお知らせができるのも、いつも見てくれる皆様のおかげです。
さえるいの魅力をいっっっぱい詰め込んだ撮影をしてきたので、これを見てさえるい好きだなってなってくれる人がたくさん増えたらいいなって思います。これからも、応援よろしくお願い致します!

#ババババンビ 近藤沙瑛子

WEB

「STRiKE!9回表」:https://books.shufunotomo.co.jp/book/b10030187.html
小鳥遊るいTwitter:https://twitter.com/pipipi_br
小鳥遊るいInstagram:https://www.instagram.com/pipipi_br/
近藤沙瑛子 公式Twitter:https://twitter.com/saekondo_inu
近藤沙瑛子 公式Instagram:https://www.instagram.com/saekondo_inu/

©カノウリョウマ/STRiKE!9回表