姫野ひなの ランジェリー風からイチゴ水着まで…「隅々までひなののこと見てほしいです」

エンタメ総合
2023年03月30日

ゼロイチファミリア所属の姫野ひなのが、3月27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

北海道出身の姫野は2022年1月にアイドルグループ・#よーよーよーのメンバーとしてデビューするも、2023年3月にグループを脱退。現在も心を動かすアイドルを目標に、0からのスタートで日々活動を続けている。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に初登場。「今回初めての週プレさんの撮影ということで、体づくりを頑張って気合いで2キロ落としました!」という意気込みから撮影時のエピソード、現在の心境に至るまでインタビューで語ってくれた。

姫野ひなの インタビュー

◆「週刊プレイボーイ」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! 北海道から上京してきました身長148cm、姫野ひなのです! 今回、週プレさんに初掲載していただきました! よろしくお願いします!
いつも事務所の先輩方の雑誌を見てポージングのお勉強とかさせていただいていたので、今回初めての週プレさんで先輩方と一緒に出させていただくことができて、すごくすごくうれしいです!!!

◆撮影はいかがでしたか?

初めてイチゴになっちゃいました! イチゴは毎年イチゴ狩りに行くほど大好きですが、まさか自分がイチゴになれちゃうとは思いませんでした!(笑)
それと今回初めての週プレさんの撮影ということで、体づくりを頑張って気合いで2キロ落としました! なのでみなさん隅々までひなののこと見てほしいです!(笑)

◆イベントも開催されるそうですね。

そうなんです!!!! 実はわたし、雑誌イベント自体が初めてで!!!
今まで先輩方の雑誌イベントのお手伝いをたくさんしてきて、“いつかわたしもここに立ちたいな”と思っていたので、1つ夢がかないました!!!
でもまだ夢かな? って思ってます!(笑)。それくらいうれしいです!!! 1冊から参加できるのでひなのと会うの初めましての人も、雑誌イベント初めての人もひなのとの雑誌イベント初めての人も(全員ですね!笑)みんなで一緒に初めての思い出作りたいです!

◆アイドルグループ・#よーよーよーを脱退されたそうですが。

はい。先日の#よーよーよー1周年ライブで発表させていただいて、2月13日をもってゼロイチファミリア3つ目のアイドルグループ・#よーよーよーを脱退しました。私はアイドルになるために北海道から親を何か月も説得して大学も休学して上京してきたので、脱退の話を運営さんから告げられた時は何も考えられないくらい頭が真っ白になりました。その日の帰り道、もう北海道に帰ろうかなって思ったりもして。
でも応援してくださる方が前以上の熱量でひなののことを応援してくださって信じてくれて、姫野ひなのを見てくれて。そんなふうに私がクヨクヨした時にもずっとそばにいてくれるみんなとバイバイしたくないって思ったし、ひなのがそんなみんなのことを幸せにしたいって思いました。
#よーよーよーの時は誰かの心を動かしたり人を幸せにすることはできなかったけど、ちゃんとアイドルになれるようにあのステージに戻ってこれるようにまた0からスタートして頑張りたいです。こうやって前を向けたのも応援してくださる皆様のおかげです!!!
脱退の発表があってから、今日は今日しかないって毎日自分で声に出してます。時間は永遠じゃないと知ったし、もう後悔はしたくないので、大好きな皆様との時間を1秒たりとも無駄にせず毎日を大事にしていきたいです。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

今回初めて週プレさんに掲載していただき、とってもうれしいです!
1年前は北海道で普通の学生をしていたし、特に人より優れていることもなかったので、今こんなふうに可愛いヘアメイクをしていただけたり、可愛い水着を着させていただいて、誰もが知ってる憧れの雑誌に載せていただけていることが夢みたいです!
姫野ひなののことを知らない方もたくさんだと思いますが、少しでもこの雑誌を見てもらってひなののこと知ってもらえたらうれしいです!
そしていつも応援してくださっている皆様、これからひなののことを知ってくださる皆様にいっぱいいっぱい幸せなお返しができるよう、毎日体いっぱい使って頑張ります!!

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
姫野ひなの Twitter:https://twitter.com/aquamarin__
姫野ひなの Instagram:https://www.instagram.com/pi._.y/

©桑島智輝/週刊プレイボーイ