黒谷友香が『サタデープラス』5月マンスリーゲストに「出身である大阪での生放送にうれしさ倍増です」

エンタメ総合
2023年04月28日
黒谷友香

女優の黒谷友香が、情報番組『サタデープラス』(TBS系 毎週土曜 午前7時59分~9時25分)の5月マンスリーゲストに決定。黒谷からコメントが到着した。

丸山隆平(関ジャニ∞)がMCを務める『サタデープラス』では、1カ月間毎週出演する「マンスリーゲスト」を起用。5月のマンスリーゲストを務める黒谷は、5月6日(土)より1カ月間出演する。

マンスリーゲストの話を聞いた際、黒谷は「うれしかったです! 1カ月、皆さまとご一緒するのが楽しみです! 出身である大阪での生放送ということも、またうれしさが倍増。今から楽しみにしています」と。

また、「週末の4回をマンスリーで出演するスタイルは初体験なので、なじみができてきた月末の最終回には、帰りたくなくなっちゃうんではないでしょうか?! また来月、いつの間にか大阪に来ていないように気をつけたいと思います(笑)。今からウフフ♡っという感じでワクワク、ソワソワしていま~す! 1カ月を通じて、皆さんと楽しい時間をご一緒できることを、楽しみにしております!!」と語っている。

番組情報

『サタデープラス』MCの丸山隆平とサブMCの清水麻椰MBSアナウンサー

『サタデープラス』
TBS系
毎週土曜 午前7時59分~9時25分

©MBS