中村倫也主演「人数の町」予告編&場面写真解禁 | TV LIFE web

中村倫也主演「人数の町」予告編&場面写真解禁

映画
2020年07月07日

映画「人数の町」

中村倫也主演の映画「人数の町」の予告映像と新場面写真が解禁された。

本作は、衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが決して離れることはできないという謎の町を舞台に、借金で首が回らなくなった蒼山が町の謎に迫るディストピア・ミステリー。

主人公の蒼山を中村が演じ、石橋静河、立花恵理、山中聡らが共演する。監督・脚本は松本人志出演の「バイトするならタウンワーク」のCMなどを手掛け、本作が初長編映画となる荒木伸二。荒木監督は本作で「第1回木下グループ新人監督賞」準グランプリを受賞している。

公開された映像では、主人公の中村のキャラクターと、町のヒントが断片的な映像として描かれており、最高でも最低でも特別でも何でもない男・蒼山(中村)が、町へ連れてこられるところから始まる。

意思が弱く世の中に居場所がないものたちが集められる町。そこは「出るのも入るのも自由だが、離れられない」という謎に満ちた場所だった。そんな中、妹を探しに自らの意志でこの町へ紅子(石橋)がやってくる。紅子と蒼山の出会いからその町の異常性が徐々に明らかになる。

あわせて解禁された場面写真では、物憂げな表情でバスに乗る蒼山と紅子、そして選挙の投票所にいる蒼山と紅子などが映し出されている。

映画「人数の町」
映画「人数の町」
映画「人数の町」
映画「人数の町」
映画「人数の町」
映画「人数の町」

映画「人数の町」予告編

作品情報

「人数の町」
2020年9月4日(金)新宿武蔵野館ほか全国ロードショー

脚本・監督:荒木伸二
出演:中村倫也、石橋静河、立花恵理、橋野純平、植村宏司、菅野莉央、松浦祐也、草野イニ、川村紗也、柳英里紗/山中聡

配給:キノフィルムズ

<あらすじ>
借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを“デュード”と呼ぶその男に誘われたどり着いた先は、ある奇妙な「町」だった。

<WEB>
公式HP:https://www.ninzunomachi.jp

©2020「人数の町」製作委員会