#ババババンビ 初のMVを4曲連続で公開決定!「私たちらしい楽しい姿がお気に入り」

音楽
2021年09月29日

ゼロイチファミリア所属の7人組アイドルグループ・#ババババンビが、グループ初となるミュージックビデオを4曲連続で公開することを発表した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。7月27日に1stフルアルバム『強く儚い大馬鹿者たち』をリリースし、9月からは初の全国ツアー「全国道中膝栗毛2020-2021」を敢行中だ。

10月1日(金)〜3日(日)にかけて開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」への出演も決定している彼女たちが、初のMVを4曲連続で公開することが決定。「青春ギルティ」「キスしてほしい」「ばばばばんびずむ〜!!」「恋するうさぎちゃん最強伝説」の4本となる。

初のMV公開について、メンバーの水湊みおは「早くMVが見たいとの声もたくさんいただいていたのですごくうれしいです。私たちも皆さんと同じくらいこの日を楽しみにしてたのでぜひ一緒に楽しめたらなと思います!」と喜びを語った。

一足先に見たという小鳥遊るいは「オフラインチェックさせていただいた時も、メンバー皆で『MVっぽい!』と言いながら見ました(笑)。4本とも、曲の雰囲気に合ったシチュエーションと私たちらしい楽しい姿がお気に入りです」と明かしている。メンバーへのインタビュー全文は、次ページに掲載。

なお、「青春ギルティ」と「キスしてほしい」のMVが、9月29日(水)21時に同時公開されることが決定。それに先行して、公式Twitterアカウントでは2曲のティザー映像を公開中だ。

  1. 1
  2. 2