悠木碧&依田菜津&河野ひより&三森すずこインタビュー「この4人でそろって出演できたことを本当に幸せに感じています!」

特集・インタビュー
2021年03月20日

◆気持ちがだだ漏れしてますね(笑)。では最後に、皆さんにとってのどかの口癖「生きてるって感じ〜!」と思う瞬間を教えていただけますか?

河野:私は朝起きてカーテンを開けた時に好みの天気だった瞬間ですね。

依田:好みの天気というのは?

河野:晴れももちろん好きなんだけど、“そろそろ雨が降ってほしいなぁ”って思ってた時に本当に雨が降ってるとすごくうれしいの。なので、毎朝カーテンを開ける瞬間はいつもワクワクしてる。

悠木:季節や自然を感じる瞬間っていいよね。私は金木犀の香りがした時かな。お隣さんの家に金木犀が生えていて、秋になるといい香りが漂ってきて。あと、でんでんむしを見つけた時とかも。なぜだか、“私も生き物なんだなぁ”って思っちゃう(笑)。

依田:私は自分の感情が揺さぶられた時ですね。小説や漫画が大好きなんですが、『ヒープリ』の収録が終わるまで、たくさん買いだめしてお預けにしていたんです。それを今、少しずつ消化していて。いろんな本を読んでは、泣いたり、笑ったりして、“これがたまらないんだよなぁ”って思ってます(笑)。

三森:私はなんだろう…おいしいものを食べてる時かな。

悠木:分かる!(笑)

三森:だって、“おなかがすくこと=生きてる感じ”ってことだもんね。そうそう、先日ホームベーカリーを購入して。お米からパンを作る器械で焼いてみたんだけど、それが自分で作ったとは思えないくらい…まぁ、器械が作ってくれたんだけど(笑)、本当に信じられないくらいモッチモチで。あまりのおいしさに“生きてる〜!”って思った。こんなコロナ禍じゃなければ、みんなに持ってきたのになぁ。

河野:え〜、いつか食べたいです!

依田:私も、未来の楽しみにしておきます!

悠木:じゃあ、それまでにパン作りの腕も上げておいてね(笑)。

三森OK、分かった!

 

PROFILE

●ゆうき・あおい…327日生まれ。千葉県出身。A型。『魔法少女まどかマギカ』の鹿目まどか役をはじめ、代表作多数。

●よりた・なつ…213日生まれ。三重県出身。AB型。最近の出演作に『恋する小惑星』(鈴矢芽役)などがある。

●こうの・ひより…621日生まれ。山梨県出身。A型。最近の出演作に『約束のネバーランド』(フィル役)などがある。

●みもり・すずこ…628日生まれ。東京都出身。AB型。『ラブライブ!』の園田海未役をはじめ、代表作多数。

作品紹介

「映画ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」

2021年3月20日(土)より全国公開

<スタッフ&キャスト> 

脚本:金月龍之介
監督:中村亮太
声の出演:悠木碧、依田菜津、河野ひより、三森すずこ、加隈亜衣、武田華、金田アキ、白石晴香ほか

●photo/干川 修 text/倉田モトキ ©2020 映画ヒーリングっどプリキュア製作委員会

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5