安倍なつみ「映画版は全てがバージョンアップ、いや“パウジョンアップ”(笑)」映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』

特集・インタビュー
2021年08月20日

◆『パウパト』のファン目線から、今回のリバティの活躍はいかがでしたか?

とにかくパワフルで勇敢。常に前向きでどんどん前に進んでいく彼女の姿に、私も勇気をもらえたし、学ぶことも多かったと思います。カーチェイスのシーンも最高でした! そんな作品の一部になることができて、本当にありがとうございます! という気持ちでいっぱいです。そして早く子供たちの感想を聞きたいし、それ以前に上映中の反応も見てみたい(笑)。皆さんにもこの夏のイベントの1つとして、大きいスクリーンで観ていただけたらうれしいです。

PROFILE

安倍なつみ
●あべ・なつみ…1981810日生まれ。北海道出身。A型。モーニング娘。OGメンバー(1期メンバー)。2004年モーニング娘。卒業後は音楽活動を中心に、舞台、ミュージカル、テレビ、ラジオなど幅広く活動。プライベートでは「ジュニア野菜ソムリエ」「ジュニア食育マイスター」の資格を持つ。201512月結婚。現在は2児の母として子育て中。

作品紹介

映画『パウ・パトロール ザ・ムービー』
2021820日(金)より日米同時公開

STAFFCAST
監督:カル・ブランカー
声の出演: 潘めぐみ/小市真琴/井澤詩織/矢作紗友里/石上静香/松田颯水/小堀幸/魚健/諏訪部順一/落合福嗣/竹内良太/皆川純子/安元洋貴/井上喜久子/安倍なつみ

STORY
舞台は⼤都市アドベンチャーシティ。猫好き、⽝嫌いの新しいライバール市⻑が就任するが、今までの図書館や博物館など⼦供たちに必要な施設をいらないと宣⾔し、天候調整マシンやジェットコースター地下鉄など怪しい物ばかり作ってしまう。それらは常にトラブルのもととなり、その都度ケント率いるパウ・パトロールチームが市⺠を救助することになってしまう。そんな中、シティ出⾝のチェイスだけはトラウマがある様⼦で、ヒーローとしてうまくいかない。いつもの様⼦と違うチェイスは、仲間と離れた際に何者かに誘拐されてしまう。そこにも市⻑の思惑があるらしいが…。新しい仲間リバティの機転で何とか救出されたが、突如、市⻑の作った天候調整マシンが壊れ、⼤騒動! ケントとパウ・パトロールチームは、シティと市⺠を守るため、そして憎たらしいが市⻑も助けるために奮闘することになるが…。果たして、勇気を失ったチェイスは元のチェイスに戻れるのか? パウ・パトロールチームは、いつもどおりこの難局をパウっと解決できるのか?

©2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

photo/映美 text/くれい響 hairmake/太田年哉(maroonbrand) styling/早川かずみ

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年9月3日(金)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3