福山雅治が“アウト”を告白!? 9・7『アウト×デラックス』に初出演

バラエティ
2017年08月30日

『アウト×デラックス』 福山雅治が、9月7日(木)放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に初出演することが分かった。

 山里亮太から発表された福山のアウトの1つは「ギター欲がとまらない」というもの。やはりアウトも格好いいのか、と思いきや、「昔のインタビューが痛い!」といった噂も飛び出し、過去の記事を紹介しながら検証していく。

 山里が次々とアウトな噂を発表していく中、ついに福山自らアウトを語り始めることに。福山がMCを務めるラジオ番組の話題になると、福山を問い詰める立場であるはずの山里がラジオの内容に詳しすぎるため、「(福山のラジオ番組の)ヘビーリスナーだな」と逆に矢部浩之に問いただされるひと幕も。

 アウトを検証する過程では、福山が自分自身の心の声を演じてみせると、マツコ・デラックスらは「福山さんが福山さんを演じてた!」と大感激。「僕のイメージ、そんな感じでしょ」と語るなど、福山が自分自身をさらけ出す姿はマツコも思わず「爽やか!」と言ってしまうほど。

 9月9日(土)に公開される映画「三度目の殺人」についても「自分で言わせてください! 名作誕生です!」と語り、最後までスタジオを盛り上げた福山。また、出演者のリクエストにより、あの名曲を福山がスタジオで披露することに。これには矢部、マツコ、山里も感激しきり。福山の歌声により一瞬にして『アウト×デラックス』が全くの別世界へ生まれ変わった。

『アウト×デラックス』
フジテレビ系
9月7日(木)午後11時~11時30分
出演:矢部浩之、マツコ・デラックス
ゲスト:福山雅治

©フジテレビ