『タグロー』野爆くっきー!、清水あいり、アイン河井、大原優乃が第3回「おうち王決定戦」に参戦! | TV LIFE web

『タグロー』野爆くっきー!、清水あいり、アイン河井、大原優乃が第3回「おうち王決定戦」に参戦!

バラエティ
2020年06月30日
『タグロー』
©吉本興業

GYAO!で配信中の『タグローbyよしログ』に野性爆弾のくっきー!、清水あいり、アインシュタインの河井ゆずる、大原優乃がゲスト出演する。

この番組は、毎週水曜更新で配信している吉本所属の芸人が月替わりで登場し、ゲストと共にトークを展開する配信バラエティ。今回は、6月に引き続き第3回「おうち王決定戦」を開催。4人のゲストが「おうちの癒し」「おうち時間」「おうちのごはん」「おうちの宝物」のテーマで、自身が撮影した動画で紹介し、7月マンスリー芸人のかまいたちが「おうち時間をいかに快適に過ごしているか」を審査する。

『タグロー』
©吉本興業

くっきー!は「おうちの“癒し”」として木で手作りしたという「キョンシーお札」を紹介。理由として、自身がお化けが怖いというビビりな一面があり、一般的に知られているお札は紙で出来ているため、キョンシーを退治するにはぺらぺら過ぎて、役割を果たしているか疑問ということから木のお札を手作りしたという。また、頭の装着物については「コロナが具現化して騎士となったときに対峙できるように作った騎士甲冑みたいなもの」だと語り、1代目から3代目まであるという甲冑を紹介する。

『タグロー』
©吉本興業

清水は“癒し”として「猫の動画や写真を見ること」を挙げ、自身が猫になったときをイメージして猫のコスプレに挑戦。審査員であるかまいたち・山内健司にお得意の“あざとさ”でアピールする。

『タグロー』
©吉本興業

大原はピオニーという甘いフルーティーな香りがお気に入りだという「アロマグッズ」と「パジャマ」を紹介。

『タグロー』
©吉本興業

河井は「コーヒー」を挙げ、朝起きてまずはコーヒー豆をひくことから始め、そこから近所の青果店で買った野菜でサラダを作るという意識高い系OLのようなルーティンを紹介する。

番組情報

『タグロー』
©吉本興業

GYAO!『タグローbyよしログ』
配信スケジュール:2020年7月1日(水)前0・00より配信
毎週水曜更新

番組URL:https://gyao.onelink.me/AeWv/b3bd805
番組公式Twitter:@y_log
番組公式TikTok:@taglo_official

©吉本興業