SixTONESジェシー、奥様タレントの“口撃”に困惑!?『ダンナの昼顔』9・3放送 | TV LIFE web

SixTONESジェシー、奥様タレントの“口撃”に困惑!?『ダンナの昼顔』9・3放送

バラエティ
2020年09月03日

『ダンナの昼顔』

9月3日(木)放送の山里亮太がMCを務める『ダンナの昼顔』(TBS系)に、SixTONESのジェシーがゲスト出演。唯一の独身の出演者として、ギャル曽根、若槻千夏ら奥様タレントから“口撃”を浴びる。

この番組は「妻が初めて“ダンナの仕事姿”を見たら…?」をテーマに、“働いているダンナの姿”を見たことがない妻の「昼間何をしているの?」という疑問に答えるべく、昼間の夫に密着カメラが潜入。夫が仕事や家族に対して抱いている思いに迫る“夫のお仕事のぞき見バラエティ”。2019年12月に土曜☆ブレイク枠で放送された第1弾が好評を博し、ゴールデンタイムでの放送が決定した。

【関連記事】山里亮太MC『ダンナの昼顔』がゴールデン進出!SixTONES・ジェシーがゲスト出演

ジェシーは、VTR出演するある夫のひょうきんな一面にシンパシーを感じ、スタジオで一発ギャグを披露。そのギャグを受けた山里や奥様タレントはどんなリアクションを見せるのか。

さらに番組では、篠田麻里子の夫がテレビ初登場。妻に内緒で○○薬を購入し常用している姿をのぞき見する。

また「(浮気を)やっているのなら知りたい!」というギャル曽根が、毎週金曜日に夜な夜な謎の雑居ビルに通う夫の姿を追跡。美女が待ち受ける室内で見たものとは…。高橋愛の夫は、仕事の合間に個室で金髪美女と密会。高橋ユウのダンナは妻に内緒であるものに金をつぎ込みまくっていた。

ほかにも、1か月の給料を1日で使い切るやしろ優の夫とパーフェクト主夫の野々村友紀子の芸人夫の比較などを送る。

番組情報

『ダンナの昼顔』
TBS系
2020年9月3日(木)後8・00~9・57

<MC>
山里亮太(南海キャンディーズ)

<ゲスト>
ジェシー(SixTONES)

<パネラー>(50音順)
ギャル曽根
篠田麻里子
高橋愛
高橋ユウ
野々村友紀子
森泉
やしろ優
若槻千夏

番組公式ホームページ:https://www.tbs.co.jp/program/dannanohirugao_20200903

©TBS

この記事の写真