乃木坂46秋元真夏&賀喜遥香、SixTONESジェシーらが癒やし動画にほっこり!『衝撃“神”映像2020』9・29放送

バラエティ
2020年09月29日

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』(TBS系)が9月29日(火)に放送される。

この番組は、世界中からアッと驚く衝撃映像を厳選。かわいい猫や犬の動画、神技をもった天才キッズのスキル動画など“神がかり”な瞬間を送る第4弾。

MCは南海キャンディーズ・山里亮太。ゲストには乃木坂46の秋元真夏と賀喜遥香、カミナリ、神田愛花、ジェシー(SixTONES)が集結。テンポよく紹介される癒やし動画に心を温めつつ、クイズ企画で盛り上がる。

「だんだん近寄ってくる子ネコ」「猫を踏み台にする犬」など、今回も癒やし動画が大集合。さらに、動画では撮れない決定的な“神瞬間”を激写した衝撃写真を紹介する新企画も送る。

MC・山里亮太コメント

今回の収録もめちゃくちゃ癒やされて、最近あった嫌なことが全て吹っ飛びました。
2か月くらいは今日の癒やし映像を思い出すだけで乗り切れそうです(笑)。でも2か月後にはまたいろいろと溜まっていると思うので、その頃にまた収録して気持ちのデトックスができればいいですね。
衝撃映像の番組が多くある中で、今回は新しい試みもありつつ、何よりも癒やしに特化した映像の数々で日々の疲れを癒やしていただきたいです!

番組情報

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2020』
TBS系
2020年9月29日(火)後7・00~8・57

©TBS