山里亮太「癒やし映像で嫌な気持ちを追い出して」『衝撃“神”映像2021』

バラエティ
2021年02月03日

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』

2月12日(金)に『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』(TBS系 後7・00~8・57)が放送される。

この番組は、動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、すご技を持った天才キッズの仰天動画など、癒やし&衝撃映像を世界中から厳選して送る人気特番の最新作。今回も思わず笑みがこぼれてしまうような癒やしの映像から、思わず声をあげてしまうような衝撃映像などを紹介する。

MCはおなじみの南海キャンディーズ・山里亮太。ゲストには、鈴木紗理奈、2人組YouTuber・パパラピーズと、キッズYouTuber・ひめちゃん&おうくん、そして『M-1グランプリ2020』チャンピオンのマヂカルラブリーが登場する。

『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像2021』

番組では、映像だけでなく動画では残せない奇跡的な一瞬を収めた“神写真” も盛りだくさん。初見では、「どんな状況で撮ったの?」と混乱してしまう奇跡的なショッ トの数々が登場する。

さらに、前回放送に引き続き、鈴木が選んだ衝撃写真をプレゼンする。

山里亮太 コメント

今回のゲストに『M-1』チャンピオンがいる中で、その本戦の熱い戦いを超える戦いが見られて、すごく面白かったですね。あと、最年少ゲストのおうくんの純粋な目線が新鮮でした。おうくんと同じ目線で見ると、よりこの『衝撃映像』の衝撃具合が楽しめるんじゃないかと思います。
どの映像も本当に印象に残っているのですが、特に「ギリギリシリーズ」がさらにパワーアップしていて、すごくキワどい映像でびっくり。ぜひご期待いただきたいです! そしてどんなにつらいことや嫌なことがあっても、この番組の癒やし映像で、皆さんの“嫌な気持ち”を追い出して楽しい気持ちになっていただければと思います。楽しみにご覧ください!

©TBS