Snow Man、メンバーカラーのスーツで日曜昼進出に気合!『それスノ』新ビジュアル解禁 初回は4月11日

バラエティ
2021年03月20日

『それSnow Manにやらせて下さい』

4月から日曜後1時枠でレギュラー放送されるSnow Manの初冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS 後1・00~1・30)の初回放送日が4月11日(日)に決定。放送に先駆けて、番組の新ビジュアルが解禁された。

この番組は、Snow Manの初冠番組として昨年3月に地上波特番で初放送され、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。今年の元日には、初の全国ネットで地上波特番第2弾が放送された。

番組では、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジ。自ら考案した甘いセリフをささやく“胸キュンボイス対決”や、アイドル以外の職業で給料をいくらもらえるかをガチ査定してもらう“面接企画”などで、毎回9人それぞれが個性が発揮している。

彼らがどんな企画にも全力で挑む姿が人気を博し、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中。地上波特番では“それスノ”がTwitter世界トレンド2位にランクインするなど、大きな注目を集めてきた。

そして、ついに4月から地上波レギュラー進出が決定。約32年ぶりに生まれ変わる日曜後1時枠で、新たなスタートを切る。

記念すべき初回放送は4月11日(日)に決定。放送に先駆けて、番組の新ビジュアルが解禁された。

番組内ではメンバーカラーのつなぎを着用しているSnow Manだが、新ビジュアルではカラースーツにチェンジ。9人9色のポーズで“地上波進出”への意気込みを体現し、躍動感のある仕上がりに。Snow Manの新たな挑戦にふさわしい、華やかなビジュアルとなっている。

『それ Snow Man にやらせて下さい』
TBS
2021年4月11日(日)スタート
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS