『キングオブコント2021』マヂラブ、おいでやすこが、空気階段、ザ・マミィ、かが屋、相席スタートが参戦表明【コメントあり】

バラエティ
2021年05月14日

2年連続ファイナリストの空気階段の鈴木もぐらは「2回ファイナルに出ていますけど、まだまだ。今まで10年間挑戦して払ってきたエントリーフィーの2万円分を優勝して取り戻したいと思います。そして1000万円取ったらホッピーを買います。中外セットで400円ですので、相方と半分の500万で割って…1万2千500杯飲ませていただきます」と語った。

一方、水川かたまりは「離婚しましたので、戸籍にバツがついている人も優勝できるよということを証明したいと思います」とコメント。すかさず鈴木が「僕らは勝利の女神を失っていますから、神の力を借りずに、人間の力で頑張ろうと思います」と意気込んだ。

警戒している芸人を聞かれた鈴木が「警戒する組が多すぎる。でも、芽を摘む感じで出場辞退させればいいわけなので、おいでやすこがさんのマネージャーさんからエントリー用紙をパクッて捨てようと思います! どんな手を使ってでも勝ちます」と語ると、水川は「“即席ユニットが出るのは寒い”という空気を出していって出場させないようにしていこうと思います」と続き、会場を笑わせた。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6