『キングオブコント2021』マヂラブ、おいでやすこが、空気階段、ザ・マミィ、かが屋、相席スタートが参戦表明【コメントあり】

バラエティ
2021年05月14日

2014年から7年連続で準決勝に進出し、女性初のキングを狙う相席スタートの山﨑ケイは「今年こそ8度目の正直で、まずは決勝に行きたいです。昨年結婚しましたので、お金を手に入れてマンションの頭金などにさせていただきたいと思っています」と意気込みを。
山添寛は「キングオブコントドリームを一番信じていますし、願っています。ケイさんからのものも含めて借金を全部返して、自立した毎日を送ります。待ってろ!『キングオブコント』」と気合を入れ、山﨑が「結局コンビ2人ともお金のために優勝を目指しているような形になってしまいました(笑)」とまとめた。

即席ユニットの参加に関して山﨑は「おいでやすこがさんがブレークしましたが、そういう流れのような気がします。私たちが男女コンビを組んだ時にも、男女コンビの流れがありました。即席ユニットが持つ勢いとか、今それを受け入れる空気感みたいなワクワク感もあるし、私たちがバチバチで戦いに行っているところで、ちょっと気の抜けた即席ユニットが来ると恐ろしい」と話し、山添も「そうですね。にゃんこスターさんのような現象。即席ユニットには、あの駆け上がっていくような勢いがありそうな予感がします。我々は地に足を着けて頑張るしかありません」と気を引き締めた。

公式サイト:http://king-of-conte.com/

この記事の写真

©TBS

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6