アキナ&見取り図が東京の“シャバ象”マヂカルラブリー&ニューヨークと対決

バラエティ
2021年05月30日

『シャバめの象さん』

5月30日(日)に放送される『シャバめの象さん』(カンテレ 深1・00/関西ローカル)のスペシャル番組にマヂカルラブリー、ニューヨークが登場する。

『シャバめの象さん』は、アキナと見取り図による“ディープで泥臭い”どバラエティ番組。アキナと見取り図、そして週替わりで登場する若手芸人たちが、芸能界の頂点を目指して、さまざまな対決を行い、修業していく。

今回のスペシャルには、東京の“シャバ象”な芸人、マヂカルラブリーとニューヨークが登場。子供のころに遊んだドッジボールの“中当て”や、台車に乗ってギリギリのラインを目指す“ドライブチキンレース”、各々が考えたムチャぶりに抽選で選ばれたメンバーが挑む特別企画など、盛りだくさんの内容となっている。

アキナ・見取り図 コメント

見取り図・盛山晋太郎:楽しかったです! マヂラブさんとニューヨークに来てもらって、“高校の休み時間”みたいなことばっかりしています。あれが1時間も放送されると思うとゾッとしますけど(笑)。

見取り図・リリー:いつもの『シャバ象』とはちょっと違うエッセンスで、また違う楽しみ方ができるので、ぜひ見てほしいです!

アキナ・秋山賢太:見どころは、「“東と西、どっちがおもろいねん”とバチバチにやり合うのかと思いきや…」です(笑)。ただただ楽しんでもらえる時間だと思います。

アキナ・山名文和:見どころだらけなんですけど、中でもマヂラブ・野田クリスタルの“とある行動”に現代社会の闇を感じました(苦笑)。

『シャバめの象さん~マヂラブ&ニューヨークとフェス気分だゾウSP~』
カンテレ(関西ローカル)
2021年5月30日(日)深1・00~1・59

出演:アキナ、見取り図
ゲスト:マヂカルラブリー、ニューヨーク